透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200+130


こんばんは、Doです


相変わらずビーストテイマーのレベル上げをしていました(´・△・`)

190domp.png

相変わらず怒りの連打でぼこぼこぼこ・・

11.png

ぼこぼこ・・

196dmop.png

ぼこぼこ・・

197domp.png

ぼこぼこ・・

198domp.png

ぼこぼこ・・

199domp.png

あと1レベル!

要塞マップはちょっと放置した隙に他の人に使われたりするので

トイレ我慢したりもして辛かったです(笑)

190Lv後半はお友達に来てもらって我慢しなくてすんでましたヽ(`▽´)/

なにかとお世話になって、なんとかレベル上げ出来ました(*´・ω・`*)


200レベルはお友達が吸わせで上げさせてくれるので

悠々とピンクビーンチェア(借り物)に座っていました!!


(画像クリックでちゃんと見えます)

200dompareeee.png

LEVEL UPの文字見えないんですけど上がった瞬間のSSです゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ダメージの数字で見えにくくなる事は予想できてたけど

斜め上でした(*´・д・)(・д・`*)ネー

最後っぽくないレベルアップだけど、こんな上げ方も悪くないかも?


お祝いありがとうございました(*´艸`*)

teima-iwai.png

200レベルまでの要塞ライフを、

安置が作れる椅子で支えてくれたぽんさん

鬼神とチャットで支えてくれたはぁこさん

エリクサーで支えてくれたみーくん

トイレ行きたい時に来てくれたこうめいさん

ちゅりったい・・ちゅりったい?ちゅりったい!

ありがとうございました(*´ェ`*)

200tasse-teima-.png


ビーストテイマーは魔法使いではじめての200レベル達成キャラになりました♪

これで戦士・弓使い・魔法使い・盗賊・海賊のそれぞれで200レベルがいることに(∩´▽`)∩

クリムゾンウッドの旧グルクエハードがあったら大活躍でしたよね・・(´;ω;`)



200レベルは私にとってひとつの区切りです

続けるとしても中の人がバッテリー切れ状態なので充電期間が必要なのです( -Д-)=3

でもでも!もう1キャラ130レベルにして指輪とりたいんです!

ついでにカンナもやりたいんです!


ということで休む暇もなくカンナとテイマーその2でレベル上げしてました

109doma.png

狩場は

1~10くらい・・チュートリアル

10~30レベル・・・ゴーレムダンジョン

30~50レベル・・カニングスクエアのCD

50レベル~70レベル・・・サヘル地帯2

70レベル~125レベル・・・ロミジュリ

125~130レベル・・・ルートアビス・BG

疲れてたので狩場をしぼって延々と狩ってました。゚(゚´▽`゚)゚。

カンナの鬼神って本当にすごいんだなあと改めて思いました

そのうちちゃんとレベル上げします。そのうち・・

テイマーその2はイベント終了日の前夜に130レベルにして指輪もらいました!

domadomp.png

その1がクマとネコ中心だったのに対して

その2はヒョウとタカに限定してやってみました

その1では使ってなかったヒョウの狩りやすさに驚きました∑(゚Д゚)

知ってたらどんぷてーの200レベルはもう少し早かったかもしれません( ;▽;)

後悔先に立たずとはこのこと・・?

ま、まあ楽しめたので満足です!


おわりっ

| メイプルストーリー | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

200おめでとう!おめでとう!!
そしてごめん!!!!

どさんhs鬼神のお手伝いお待ちしております!!

| はぁこ | 2014/02/12 22:41 | URL |


(エリクサーなんてあげたっけ)

| みーくん | 2014/02/12 23:31 | URL |

○はぁこさん
ありがとう!ありがとう!
ゆるしません!!!

カンナさんなかなか160レベルにならないんです。゚(゚´△`゚)゚。

○みーくん

(エリクサとパワエリもらいまくりましたよ・・・!)

| Do | 2014/02/19 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/168-97ed76b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

