透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君がいればどうかな


こんにちは、Doです

相変わらずビーストテイマーしてます(*´▽`*)

ずっと要塞でひたすら怒りの乱打を連打してますヽ(`Д´)ノ

170domp.png

この頃はまだおいしかったんですけど・・

180domp.png

だんだん上がりにくくなってきて、気分転換にSS撮るソフトをダウンロードしました!

使い方が分からなくてアンインストールしました(´;▽;`)

183domp.png

その後も狩りかりかりかり・・・

185domp.png

乱打連打連打連打・・・

2時間で1レベルくらいしか上がらなくなってきて辛くなってた時に

はぁこさんがカンナで鬼神出しに来てくれました゚(゚´ω`゚)゚。エンジェルゥ


186domp.png

沸きが多く!早く!そして何より楽しくなりました(*´▽`*)


自分のキャラもより見えなくなりましたけど!

ボコボコ乱打を連打して、今までで一番経験値を稼いだ気がします

カンナを作ろうと改めて思いました。思っただけですが(´ー`)




あと、ビーストテイマー以外でもレベル上げ!

follis120.png

リンクスキルが欲しかったのでアヴェンジャーを120レベルに

ダメージ+10%って大きいです・・よね?(=_=)


実装当初からやってみたかった集団交易に連れてってもらったりも♪


集団交易

装備ドロップはなかったけど、1人でやるより楽しいです(〃∇〃)

ビーストテイマーの160武器ぽろっと出ないかなあ・・


こんな感じで、レベル上げはまだまだ終わりそうにありません(´・ω・`)




タイトルはスキマスイッチ/アイスクリーム シンドロームより



最近またスキマスイッチにはまってます(*´・ω・`*)
 

おわりっ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/167-e9345e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

