透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイマーしていまーす


こんにちは、Doです

1月22日に新職業“ビーストテイマー”が実装されて、もうすぐ10日

既に200レベルの人もいるなか、私はゆっくりレベル上げしています(´▽`)

色んなスキルを試したいんですけどSPに余裕がある職ではないみたいなので

ボスで使いやすいクマをメインに何かと便利そうなネコを上げつつ

狩りと移動もそこそこ出来るようにしたいのでヒョウとタカも少しふってます

nekokaihuku.png

ネコのスキルはどれも可愛い感じで気に入ってます(*´艸`*)

クマはひたすらボコボコ連打しないといけないので指が疲れます。゚(゚´▽`゚)゚。


狩場はうろ覚えですけど、

50レベルくらいまで・・・クエスト(エルナスで挫折)

50~80・・・さそり&もぐら

80~100・・・ホムンクルー

100~120・・・ルートアビス

130~ずっと・・・塔ボス


160レベルを越えたらホンテソロでレベル上げよう!って思ってたんですけど

あまりに火力にならないのでファントムに吸わせてもらって上げてます(´;_;`)

あとお友達にピンクビーン連れて行ってもらったり!

4nipb.png

4人いるように見えるけど実際は3人です(⌒,_ゝ⌒)

タッグシステムが楽しそうなのでそのうちゼロします!そのうち・・・


今日は要塞(ソロ)デビューしてみたり!


168teima.png

ネコモードでカードだけ出して、狩りははゆとむにおまかせです。゚(゚´▽`゚)゚。

とむの火力は頼りないものなので効率はイマイチ(´xωx`)・・・

昔はお友達やギルドの人たちとここでレベル上げしてたな~って

ぼんやり思い出しながら1人アルティメットドライブでうろうろしてます



こんな感じでもうちょっとがんばるつもりです

でも210レベルはいける気がしませんヽ(`-´)ノ

おわりっ

| メイプルストーリー | 15:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕が写ってるかと思ったけどいなかった(*_*)
どさん、130がとおいよ( Д) ゜゜ 

| ぽん | 2014/01/31 21:02 | URL |

レベ上げファイトだよヽ(;▽;)ノ

| みーくん | 2014/01/31 23:58 | URL |

姫ちゃまー!

どうしてそんなに早くレベル上げれるの!

羨ましい←

| まりなー^^ | 2014/02/02 15:07 | URL |

○ぽんさん
ボス行くまでのSS撮ってなかったんです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
130レベルまでは狩りとアビスでなんとか頑張って!><


○みーくん
ファイトありがとうだよ!ヾ(;▽;)ノ
またピンクビーンでMPKしてくれてもいいんですよ!


○まりなー!
パソコン2台使ってるからかなあ?(*´・.・)
早くレベル上げたいなら、効率のいい狩場を探すといいかも!

| Do | 2014/02/06 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/166-8fcf8443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

