透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃにゅありーっぷる


こんにちは、Doです


1月は学校関係で忙しかったんですけど、ちまちまめいぷるしてました(*ノノ


装備の継承システムを体験してみたり・・

160ninatta.png

スカーレット武器も継承出来たので嬉しいです!

潜在は強制再鑑定になって、防御無視とDex%がついて満足してます(∩´▽`)∩

あと継承システムの実装で強化済み140装備の需要が増えたみたい?

10周年書で強化した物をMTSで売りさばいて髪型と整形のランダムしまくってます(*´艸`*)


あと、冒険家を130レベルまで育てるイベントもしました

130s.png

狩りギライなわたしには辛かったです゚(゚´ω`゚)゚。

改変が来たら魔法使いをやりたいと思ってたので氷魔と聖魔を作ったんですけど

ロクなINT/魔力装備を持ってないので終始辛かったです゚(゚´ω`゚)゚。

勉強の時間を犠牲にしてアドベンチャーダーククリティカルリング×2げっと!


ct15.png

クリティカル確率+15%は大きいと思ったので頑張ったんですけど

1回しか他キャラに移せないので誰でつけようか悩みます(´ε`;)

ゼロでも似た感じの指輪もらえるみたいだし頑張ろうかな~


と思ってたらもうもらえないみたいですね(;-;)


あとは・・指輪用のキャラから見たファミリーの上位メンバーが弓職で揃ってて感動だったり

みんなゆみつかい

みんな枠に入りきってないないんですけど( ;-;)


あとこれはクリスマスの時の1日アバターがもらえる時の?

sss.png

なんでこんなSS撮ってあったのか謎です(゜△゜)


こんな感じで1月もちまちまめいぷる楽しんでました!


次の記事のメインはたぶんビーストテイマーです♪

210レベルまで頑張ります(⌒,_ゝ⌒)



おわりっ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 15:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

210までやっちゃうの!!!
僕は途中で折れると思う('∀'*)
スキルがなんか悲しすぎる壁]ω・)

| さめ | 2014/01/26 17:22 | URL |

やっふ♪

姫ちゃまー!

最近どう? 無理してなーい?

風邪とか大丈夫??

うちは普通に元気ぃ! 

メイプル久ぶりにしたけど 姫ちゃまのキャラいたから人気逃げ♪

| まりなー^^ | 2014/01/28 00:49 | URL |

○名前に悪意を感じるさめさん
リンクスキルが優秀なのでやるつもりだったんですけど
200レベルにする前に折れそうです(´;▽;`)
なんか色々と中途半端ですよね(´ε`;)

○まりな
わたしは大丈夫だよ~(*´ェ`*)
まりなが元気そうでよかった!

上げ逃げされてたなんてっ∑(゚Д゚)ガーン
今度ログインしたらお返しするからねっ!

| Do | 2014/01/31 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/165-51d6d4b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

