透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013/12/31


こんばんは、Doです

今日で2013年も終わりです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今年も今まで過ごしてきた1年同じ1年なのに、なぜか短く思います

何かに追われては追う日々の中で変わらざるを得ない事もありました

字を書くようになり、考えるようになり、学ぶようになり・・・

この1年で私は多少なりとも成長したと思っています。


2011/12/31-充電期間【最後のひ】より
2011.png

2011年の私が書いていた記事の一部なんですけど

今年の私はどうだったかなって一年を振り返ってみようと・・思いません><

上半期とかほとんど忘れてますし・・○| ̄|_


色々ありましたけど、今年も無事に年末らしい記事を書けてよかったです(*´艸`*)


darararara.png

今年もありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします(*_ _))


2013.12.31 qxDoxp




追記で忘れかけてる一年を振り返ります(´▽`)




2013年で、私にとって最も大きかった出来事は編入学です

今までだらだらと日々を過ごしていた私としては学生に戻りたくなかったです(本音)

それでも、現状を変えないといけないと思うのも本音なので入学しました

普通の全日制から単位制の通信制への編入学だったので

自分でとる教科を選べたりするのはすごーく魅力的だなって思いました(*´▽`*)

ある程度とらないと、最短の2年で卒業出来ないので色々とったんですけど!

レポートレポートレポート・・週一で授業・・レポートレポートレポート試験試験・・・

嫌でも自己管理の大切さを学ばされました。゚(゚´-`゚)゚。


あと、ハンゲームとかを止めた事も大きいかな?

浪費していた時間が少しでも価値のある時間へ変化したのは

私にとってかなり良かった事だと思います(*´ェ`*)


それと、私にしては活動的な1年でした!

11月に東京へ歌舞伎を観に行ったり、

12月にも東京へ遊びに行ったりしましたヽ(=´▽`=)ノ

それから、お友達と月1でお気に入りのうどん屋さんに行ったり行かなかったり・・

ちまちま外出してて引きこもりレベルが200から180くらいに下がった気がします!


しておけばよかった事とか、考えればいくらでもあると思うんですけど

今年の私がするべき事はちゃんと出来たと思います(*ノェノ)

来年は今年より大変になりそうなのでがんばらねばねばねば(`・△・´)ゞギブアプッッ


訪問、コメントありがとうございました(*_ _))

ほんとのおわりっ
スポンサーサイト

| リアル | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年一年ありがとう!
来年からは真人間になれるようにがんばるね!!

| はぁこ | 2013/12/31 23:18 | URL |

今年もよろしくお願いします!
今年もファイトだよ!( ´ ▽ ` )ノ

| みーくん | 2014/01/01 10:02 | URL |

姫ちゃまへ

あけおめー^^

姫ちゃま 今年もよろしくね♪

凄く楽しかったね メイプルしたり いろいろ

れべあげ手伝ってたり またいっぱーい話す期待あったらいいなああ

私 姫ちゃまのことすっごーく大好きよ☆ 
っていうか愛してる?って感じかな^^
うふふ

| まりなー^^ | 2014/01/04 21:24 | URL |

○はぁこさん
去年はとってもお世話になりました(*_ _))
がんばって真人間になってください!


○みーくん
今年もよろしくお願いします(´▽`)ノ゛
今年で燃え尽きそうだよ!


○まりな
あけましておめでとーう!(〃∇〃)
今年もよろしくおねがいします(´▽`)ノ゛

去年はアビス頑張ったよね!
今年も何かやりたい(*´・д・)(・д・`*)ネー

愛してるだなんて!(*ノェノ)キャー
またあそんでね(∩´▽`)∩

| Do | 2014/01/20 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/162-30bec8e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

