透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※ランダムしかしてません


こんにちは、Doです

めいぷるのこと


SAOとのタイアップで色々実装されましたね(*´ェ`*)

ダンジョンは友達が暇な時に一緒にいってもらってます!

1人だと途中でしんじゃいます。゚(゚´-`゚)゚。

友達と行っても高確率でしんじゃいます。゚(゚´-`゚)゚。



しなずに出来るタイアップイベントといえば髪型ランダム!


今回もハズレのオンパレードなんだろうなあ・・って思いながらショップを見ると・・

saotaiapu.png

結構かわいいの多いじゃないですかー!hawaaaaa.gif

個人的にランウェイと撫子と新しい3つの髪型はハズレですが( ;▽;)

一番かわいいと思ったのがエヴァンでした。ああDoさん・・・


でもせっかくなのでタイアップ限定の髪型にしたいんです!

キリトは男らしいので、狙うはアスナかリーファです!


追記でとにかくランダム特集です( ;∀;)



SSが大量になってしまったのでキャラ別にお送りします( ´,_ゝ`)

そのうちやるはず!LarmeLis (ゼノン弱体化したそうですねTT)

syokizenon.png

初期髪も十分可愛いんですけどチェンジ!

結構かわいい

結構いいなと思ったんです!けどチェンジ!

sadakoo.png

・・・チェンジ!

awhuhugjiko.png

エヴァンヘア来ちゃった。゚(゚´△`゚)゚。

これはもう変えられないので次のキャラへ((っ・ω・)っ


ルートアビスのボス吸い担当!AppleVoice 


sourumasuta.png

さくらに戻ってくる前に下見で作ってショーワ町のランダムしたんだったかな?

結構気に入ってる髪型です(。・_・。)

sorumasuomoi.png

嫌いじゃないけどチェンジ!

kiriyohea.png

女キャラなのにキリトヘア・・・(゜-゜)

aomekirito.png

青目にしたらかっこよくていい感じなので保留です!


もう全然やってないアヴェンジャー、UltrixAlbus

midoridoriruabe.png

かわいいのに評判が悪かった緑ドリルさようなら(;-;)

kiritoabe.png

2キャラもキリトいらないです!チェンジ

huwahuwaabewww.png

かわいいんだけどチェンジ!

malamalatuinn.png

ピ、ピーチヘア・・

顔2だと眉が微妙に見えて変な感じがします。゚(゚´△`゚)゚。

でもかわいいのでしばらくはこれでいます(*´ェ`*)


かなり前に作って放置してるデュアルブレイド、Couperet!

gokiburidb.png

もうゴキブリって言わせません(`;ω;´)

okappacb.png

...チェンジ

huwadb.png

見飽きました(つ-⊂)チェンジ!

sotterudb.png

触覚が下向いただけじゃないですか!チェンジ

asunasasuna.png

アスナヘアやっとでたー!!(*>ω<*)

帽子をかぶっても可愛いのでアバターの試着がすごく楽しいです(〃∇〃)

欲を言えばリーファのキャラも作りたいけど、NPの事情でこれで終わりです><



これさえしなければもっと髪型ランダム出来たんですけどね!

abenja^

ぶさいく初期顔が嫌いなのでつい・・

rumigao.png

これってルミナスの初期顔でしたっけ・・?

赤目だとオッドアイにならなくて悲しいです。゚(゚´-`゚)゚。

iikaznu.png

不気味じゃないからもうこれでいいやってなって・・・

aomewyw.png

青目にしたらキレイなので満足です!


・・・・整形に使ったNPを戻したいです(;▽;)トホホ

おわりっ

| メイプルストーリー | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どさんへあがある!
かわいいかわいいかわいい!!!

| はぁこ | 2013/11/04 17:24 | URL |

●はぁこさん
かわいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ランダムしましょ!

| Do | 2013/11/30 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/158-a3a5410b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

