透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンドシューター200レベル

こんにちは、Doです

めいぷるのこと



ウィンドシューターのレベル上げをこそこそと頑張っていました

2013/10/19...Lv.194
194lis.png

2013/10/22...Lv.197 (SS写りがひどい><)
hidoi197.png

2013/10/24...Lv.199
1999lis.png

ビーンMAPのSSしかないのはCホンテだとSS撮る余裕がないからです(ノ-`)アチャー


199Lvまで上げて、200Lvはどこであげよう?ってなって

はぁこさんのキャラが同じく199Lvだったので一緒に上げる事になりました!

でもCWのボスグルはもうないし、細かい調整をするのは面倒臭い・・

ということでピンクビーンの像で200レベルにする事にしました


94%くらいまで貯めてから2人でビーンMAPに入場して、

1つの像が終わる度に経験値を報告しあって微調整、微調整・・・

5段階目の真ん中の像で200Lvに出来たらいいねって話していたのですが

予想以上に経験値が少なくて2回行きましたo(`ω´*)o


2回行ったら経験値が多すぎて、途中で上がってしまいました( ゚д゚ )

レベルが上がった瞬間に吹き飛ばされてSSがないのです゚(゚´ω`゚)゚。ピー

けどお祝いのSSはたくさん撮っておいて頑張ってまとめました( ・`-・´)

siglis200kakuseiki.png

いつもお世話になってるお友達から、最近復帰したお友達まで!

SigLisとは録をしていない人も祝ってくれて嬉しかったです(*´-`*)


halakosanto200.png

一緒にあげてくれてたはぁこさんもおめでとう!ありがとう!わっちょーい

お祝いしてもらった後は、像を終わらせて本体に挑戦してみました!

深く考えずに殴っていたので反射で2人共お墓して撤退しました( ;-;)

みーくんがいたら倒せると思うのでビーン討伐が次の目標かな?

はぁこさんはみーくんがいるとステが10倍になるそうですヾ(*`△´*)ノ"


そのあとは200レベルの勲章を頂きにエレヴへ

200kunsyohalakolis.png

シグナスの6つの星・・・って長い!

能力は大吉に劣りますが綺麗な勲章なので大事にします(ノ´∀`*)


あと、200レベルのハイパースキルも使ってみました

グローリーオブガーディアンズ・効果は他職の200Lvスキルと同じです(多分)

名前がかっこ良くて、エフェクトがすごく楽しみだったんです

200haipalis.png

きれいな緑色のエフェクトでとっても゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

200Lvのスキルはどの職もかっこ良くて好きですがこれはかなり好みでした(*´ェ`*)


友達と200レベルになれて、祝ってもらえて、スキルもきれいで

毎日こそこそとレベル上げをしていて本当によかったなって思います


こういう事があるからメイプルってやめられないんです( ´,_ゝ`)プッ





おまけ

200Lvにする前に、頑張った自分へのご褒美でアバターを少し変えました(*´ェ`*)

owarou.png

白いアバターでまとめてたんですが、あまりに白すぎたので・・

200lisss.png

青いアバターをつけてみましたヽ(=´▽`=)ノ

武器アバターの銀河流星群は前から欲しかったアバターだったので

先日たまたまフリマで見かけて、交渉して売ってもらえてラッキーでしたo0020002011705839391.gif



最後はお友達の紹介で(⌒,_ゝ⌒)

一緒に200レベルになったメイプル内ではもちろん、

Twitterでもかまってくれるはぁこさん!


hutaribiin200.png

はぁこさんを一言で言うと、弓への情熱がすごい腹痛紳士です

あと・・面白くてドMないい人です(^-^)

ウィンドシューターで4キャラ目の200Lvなのかな?

結構なはいじんさんです(^o^)/

そんなはぁこさんのブログはこちら→はぁこだいありー



おわりっ

| メイプルストーリー | 17:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

200おめでとうー!
ビーン行きましょう!(=´∀`)人(´∀`=)

| みーくん | 2013/10/26 17:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/27 01:26 | |

どさん200おめでとうv
ちゃっかり私の紹介もしていただいてハッピッピーです(人´∀`).☆.。.:*・゚

| はぁこ | 2013/10/27 02:24 | URL |

●みーくん
ありがとうー!今度一緒に行きましょう(*>ω<*)ゞ

●非公開様
ありがとうございます(*_ _)

●はぁこさん
はぁこさんもおめでとう(ノ´▽`*)
紹介の言葉で罵るべきか悩みました><

| Do | 2013/10/30 14:54 | URL |

 

可愛い姫ちゃま200おめでとお!

これからも仲良くしてね!(←

| まりなー☆ | 2013/11/11 20:47 | URL |

●まりなー!
ありがとおおおおお(*´艸`*)
こちらこそよろしくねっ(*_ _))

| Do | 2013/11/30 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/156-3930a2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

