透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンドシューター


こんばんは、Doです

めいぷるのこと


前々回くらいの記事で少しだけ書いたウィンドシューターのことです

2013年9月26日のアップデートでスキル改変に加え、

レベルキャップの解放もきて、これはやるしかないと思いました



元々120レベルだったので、試験の塔の前提を終わらせて

150レベルくらいまではジャクムでレベル上げをしていました


そこからはホーンテイルに変えて、毎日7回ホンテ討伐をしていました( ・`ω・´)


170レベル後半で余裕が出てきたのでカオスホーンテイルに挑戦(*´艸`*)

HPは多いし気絶は多いしで大変だけど、経験値もすっごく多くてはまりました

3日間くらいは毎日7回討伐できたのかな・・?

時間がかかる上に集中していないとお墓が降るのでやめました( ゚ρ゚ )

代わりに始めたのがピンクビーン(像戦のみ)

5段階目で倒す真ん中の像の経験値がすごく多いので毎日通ってます(ノ´-`*)

そんなこんなで10月14日に190レベルになりました

190lis.png

120~190レベルまでボスだけでここまでこれました

きっと200レベルまでずっとボスです(。・_・。)



職としては、回避そこそこ・状態異常耐性もそこそこ・ダメージ軽減もそこそこ

体感的には弓職の中で一番丈夫だと思うので、しばらくは楽しめそうです


あと、メインスキルが複数(4体)攻撃なのでジャクムやホンテがとても楽です


tyonte20m.png

単体攻撃がメインのメルセデスでは同程度の強化でも2倍以上の時間がかかります(-.-)

新職ならではの恵まれっぷりですねmuiiiii.gif

こんな感じで楽しんでます。


おわりっ

| メイプルストーリー | 19:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あとちょっとファイトだよ!

| みーくん | 2013/10/18 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/19 01:58 | |

●みーくん
頑張ります!
いつもボス付き合ってくれてありがとう(>_<)

●非公開さん
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ!復帰嬉しいです(*>ω<*)
またドラネスでも一緒にやりたいです(*´-`*)

| Do | 2013/10/25 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/154-7d8d3ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

