透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

権威を尻に敷く


こんにちは、Doです

めいぷるのこと



森ガール+かわいい+静止_m現在開催中のイベントのひとつ、王冠積み上げイベント

oukannkue.png

10月17日までの期間限定で、勲章と椅子がもらえます(*´-`*)

やり方は簡単で、レベル相応のモンスターを倒してhosi.pngを30個集めるだけ。

1日10回まで出来るこのクエストを完了して、文をもらってうんぬん・・・・(やればわかります)

難しくはないんだけど、面倒くさいです顔文字_lr

私は出席イベントや明日のプレゼントボックスなど
1日で完了できないイベントはすべて面倒で嫌いなんです( ;∀;)

だけど今回もらえるのは新しい椅子なので頑張りました


ブルー王冠椅子

ブルー王冠椅子-do

グリーン王冠椅子

グリーン王冠椅子-do

レッド王冠椅子

レッド王冠椅子-do

イエロー王冠椅子(オレンジだと思うんですけど・・・)

イエロー王冠椅子-do

パープル王冠椅子

パープル王冠椅子-do

この5つを集めるともらえる、積み上げられた王冠の椅子


積み上げられた王冠の椅子-do

大きくてキラキラしてて良い感じなのです(*´ェ`*)

頑張った甲斐があったと思える報酬でしたわっちょーい


でもひとつだけ問題ができました

交換不可椅子

ただでさえ多い交換不可の椅子がさらに増えて、設置欄がぱんぱんです

画像の囲ってある部分の椅子はすべて交換不可で、捨てる事も出来なくて・・

単色の王冠椅子は捨ててる友達がいたのですが、私にはそれも出来ず(ノД`)

なのでいつか飽きた時、楽に捨てられるようにSSとってブログに残しておきました( ・´ー・`)

さっそく捨てたいです。邪魔なんです・・・



おわりっ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/153-060f0519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

