透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はちがつ 回顧


お久しぶりです、Doです

めいぷるのこと



内容は8月中の事がメインです( ´Д`)=3

今更書くほどの事でもないのですが・・


森ガール+かわいい+静止_m懐かしのSPARKアップデート

2013年7月17日、新職ゼノン実装

・・・強くて楽しい!けど4次転職後すぐに飽きました(´xωx`)

2013年7月29日、新職デーモンアヴェンジャー実装

・・・最初はやる気がなかったのですが、友達がやっているのを見て作成しました( ・`ω・´)

HPがメインステータスって面白い!ボスグルグルグルグル

グルグルグルグル・・・

famiri.png

8月31日の夜に200レベルになりました(ノ∀`)

ul200.png

クリムゾンウッドでレベル上げをするようになってから17日で200レベルです

エンジェリックバスターをやってた時よりも早くて驚きです(゜△゜)

装備は全然強化していなくて弱いので、Doで吸わせて上げていました( ;∀;)

達成感は微妙なトコロですけど、楽しめたので満足ですpopopo.gif

あと、みーくんとあかねちゃんがお祝いで叫んでくれて嬉しかったです(*´ェ`*)


この時はこのキャラがボスグルでレベル上げをする

最後のキャラになるなんて思ってませんでした/(^o^)\


2013年9月26日、クリムゾンウッドリニューアル

既存のクエストとコンテンツの削除によりボスグルウマーは出来なくなりました

リニューアルで実装されたクエストとグルクエはなんだかいまいち・・・

経験値目当てで行くならソロジャクムしてた方がいいレベルです( ;∀;)





Doをしてた頃はサーバー移動前はコア、戻った後は獅子王の城や要塞で

レベル上げをしていたのでボスグルの思い出は無く、

Echionで初めてボスグルに誘われてすごくおいしくて楽しかったのを今でも覚えています。

効率を良くするために武器を強化したり、潜在を回したりもしたし

自分でHSを使えるようにしたりもしました(*´・д・)

みんなで無抵抗のボスを殴り続けられるボスグルはすごーく楽しかったです(*ノェノ)

だからメルセデスに続き、ファントム、エンジェリックバスター、デーモンアヴェンジャーと

長い間レベル上げに使わせてくれた事に感謝しないといけないです(〃∇〃)

何万体のマーガナ達を倒した事か・・・・(+_+)


レベル上げが少し大変になったところで、やめる私じゃありません( ´,_ゝ`)

今はウィンドシューターでコソコソとレベル上げをしています

ボスグルがなくなったってメイプルは楽しいです。

だからやめられないんです( ;∀;)カナシイナー


おわりっ


| メイプルストーリー | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒にwsがんばろう;v;

| はぁこ | 2013/10/08 23:52 | URL |

●はぁこさん
がんばりましょう!(;▽;)
寝てる間に要塞で吸わせてください(・ω<)

| Do | 2013/10/13 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/152-530c3cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

