透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハローハロー


こんにちは、Doです

Twitterで日々の出来事やらくがきをつぶやいているので、

わざわざブログで書くほどの事がないと更新する気にならなくなってしまいました(゜.゜)




でもわざわざブログで書くほどのことってそんなにないんですよね!

特に私のブログなんかは適当にとっておいたSSつけてこれが○○で~って書いてるだけなので・・・。

Twitterでも同じようにあったことをちまちまつぶやいて終わりです(..`


でも昨日は誕生日だったので書くことがたくさんあり・・ません

二十歳の誕生日だというのに、昼まで寝てたし昼過ぎにも寝てたし・・・

すごーく眠くてもうだめいぽでした(´xωx`)

SkypeやらTwitterやらで祝ってもらえてすごく嬉しかったです!

20iti.png

まりななんてわざわざ叫んでくれちゃってもー大好きです(*´艸`*)

めちゃくちゃかわいいメールも頂いたので保護しました( ・`ω・´)

あとはプレゼントも頂きました

raeruuuu.png

ずっと欲しかった天使ラエルちゃん!!

すっごく嬉しいです!大事にします!ありがとう(゚´ω`゚)゚。ピー

あと無期限チケットももらったようなもんですよね・・どこまでもすいません(T_T)


夕飯にドンペリやシャンドンを飲んで酔っ払ってお友達に絡んでたみたいで

はっきり思い出せないけど、ずっと笑ってたみたいですいません・・・

二日酔いにならなかったのが嬉しかったです!

祝ってくれたり遊んでくれたり、ありがとうございました(*´_`*)






今日からは10周年のイベントですね!

ただで強くなれるチャンスがある気がするので適度に頑張りたいと思います( ・`ω・´)


おわりっ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでゅ
20歳になったでゅさんはより一層いい女になることでしょう!
みんな楽しみにしています(・ω<)☆

| はぁこ | 2013/08/29 16:41 | URL |

ありがでゅ(〃∇〃)
お酒解禁でよい一層いいおっさんになりかけています( ;∀;)
お祝いありがとう(・ω<)

| Do | 2013/10/07 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/151-8cbb9720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

