透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファントムが意外と脆いので


インテ取りました!Doです(`・ω・´)

いんてくすr


10時くらいに寝ちゃって、起きたら3時っていう・・

昨日何してたかぜんぜん覚えてないどさんでした11164845.gif

ドラネスの農場3箇所くらい取られてました・・orz




話を戻してインテンションのこと。

今までホーンテイルに行ったことのあるキャラは

メルセデスパラディンファントム

中でも弩は脆いのでインテを取らないと危険な時が多いんですが

メルセデスは無敵5秒とスキルでなんとかなるからとってないんです

パラディンは壁だから・・いらないし・・

けど、ファントムはインテないと大変><

お魚買えないから意志が低いってのもあるんだけど・・

それ抜きにしてもメルセデスより脆い気がするんです;;

Luk%の装備があまりないからか、回避も高くないし

私のファントムさんはホンテ向きじゃないのかな泣きずきんちゃん

けどいつか、『ソロホンテろむ^^^^』なんていえるくらいになりたいので!

とりあえずグルクエをちょこちょこして、意志あげていこうかな~と!(`・ω・´)

女神の痕跡や、ケンタの水中なんちゃらが結構上がるんですよねmunimuni.gif

1日3回くらいは・・・できればいいほうかな?><

まったりがんばりますuneuneひよこ_m





けろけろあるばむ

けろけろはーれむ

仲よさそうなギルドにみえるでしょ!

実際は3pc+よしとさんです(´・ω・`)


そんなよしとさんがネカマに目覚めました

ふたごちゃん

アバターおそろいにして、ふたご!

かわいいです(〃ノωノ)



6時くらいまで二度寝します!

おわりっ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 04:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/29 15:11 | |


こんな時間にブログ書いてたのw

早起き(-v-川

| よしと | 2012/07/01 22:16 | URL |

●非公開さん
運の悪さは認めざるを得ないです;;
いいタイミングで1:1来るんですよ(T_T)

(脳内)ほんてろむ!笑


●よしとさん
なんか早く起きちゃって・・><
早起きは三文の得っ!

| qxDoxp | 2012/07/08 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/15-d31da3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

