透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いばらワールド

お久しぶりです、Doです


アメーバピグやドラネスばかりしていたので

すっかりメイプルの話題についていけなくなりました(゜.゜)

なのでとりあえず体験できたいばらワールドのこと


接触→墓→町に強制移動 のくり返しでしたヾ(*`Д´*)ノ"

経験値が減らないのはいいんだけど狩場に戻るのが面倒です(T_T)


転職前はこうめいさんにママシュ3種を吸わせてもらったり・・

tetudattemorata.png

おかげで2次転職出来ました!ありがとう(*>ω<*)


転職後はペペキングのクエストを進めてたんですけど

ソロでは倒せなかったので募集している人と一緒にやってみたり。

bbb.png

墓の頻度が多いせいか自然と会話するきっかけも出来て少しお話もできました

聞けば杏サーバーの人だそうで、勲章欲しさに頑張ってるみたいです(〃∇〃)

他のサーバーの人とゲーム内で関われるのはいばらワールドの特徴ですね


大臣きのこを狩れるようになってゆとりが出来たのでサブを作ったりもしました

osusumetaggu.png

さくらではガングロなしーくんもいばらでは普通の肌です( ;∀;)

改めて見るとやっぱりカイザーの初期髪はすごくかっこいいと思います(角除く)



最近はさくらでもこっそりとボスとかしています

Echionで塔の全制覇を目標に毎回シグナスで撤退してます(T_T)

カオス○○とか倒せたらかっこいいなって思うんですけどそれ以前の問題でした(ノ∀`)



そんな感じで適度に楽しんでます!おわり。





スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/148-a0f40595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

