透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調和


お久しぶりです、Doです


停滞気味のめいぷるのこと

メルセデスでレベル上げをがんばっていました!

echion202.png

202レベル(*>ω<*)

さらに、ホーンテイルの追加入場券を買って洞窟にこもったりして・・

203etion.png

203レベルになりました!(〃∇〃)

203echioniwai.png

はぁこさんが祝ってくれました!ありがとう(。・・。)

この時はまだレベル上げするぞー!って思ってたんですけど・・・

学校行く準備であたふたしてたらマウス(無線)落としちゃって

反応なくなっちゃって・・・。

落としただけで壊れるのかよ!ってショックが大きかったのと、

マウス無しでメイプルはできる気がしなかったので、少し離れてみました!!


耐えられなかったので翌日の午前中に家電量販店行って買って来ました゚(゚´ω`゚)゚。ピー


あとは少し火力があがりました!

s12beruto.png

S12%だからとキューブしなかったベルトさんをぐるぐるして

d9berutouho.png

1回でD9%!(〃∇〃)

欲を言えば12%以上にしたかったけど、キューブ地獄はイヤなのでこれで終わり(..`



あとは春なのでアバターを買おうかと!

dopink.png

ピンクで攻めたらお値段が予想以上に高かったです

Doにピンクは似合わないなーって改めて思いました。

っていうか左下の青い石?なんだろう・・・


あとこっそりツイッターを始めました

記事にならないような出来事や、記事にならないような絵とかのせてます。

溜めてこっちにのせるのでもいいと思ったんだけど

デスクトップがアイコンで埋まりそうなのでごみ処理場化させて頂いています(つд⊂)

その為、ブログの更新はさらにローペースに・・・ならないように努力します

多分私のページに飛びます→ツイッター


そんな最近でした。おわりっ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pinkはちがうねww

| はあこ | 2013/04/23 16:55 | URL |

●はあこさん
うん・・・Pinkは違いました(+_+)
何を着てもかわいいはずなのに( ;∀;)

| Do | 2013/10/07 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/144-a5a9ecea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

