透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中


おはようございます、Doですひよこ_m

昨日で予約してた取引が全部終わりました!

賊全身のほうは、相手さんが信用してくれてすごく気持ちのいい取引でしたはーとおおおおう

やっぱり取引するなら信用できて、してくれる人がいいですねpopopo.gif

エレヴの星も、相手さんが慎重な方で間違える事なく取引できましたはあああと

これでしばらくは無期限アバターのためにどうこうすることが・・・

まだあるんでした11164652.gif

ルックスケルビム・・募集中です;;





本題!というほどの事でもないのですが

ファントムが150レベルになりましたmunimuni.gif

経験値元は、グルボス>ホンテ>グルクエ>狩り って感じ!

うみたんにはいつもお世話になってますteretere.gif


ファントムの目標は、『弱体化するまでに180Lv!』

180lvにできればファミリーをつなげられるんです!

今の弩さん、独身なのでさびしくて;;

そんなわけでもう少し、がんばりたいと思います(`・ω・´)




おわりっ

| メイプルストーリー | 06:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/28 08:32 | |

いつもお世話してるうみたんです^^

どーcのブログみてるとアバ選んでたころが懐かしい・・・
無期限らくだけど選ぶのも楽しいねっ
次のアバ期待してま~す!!

| うみたん | 2012/06/28 17:04 | URL |

●非公開さん
いえいえ!
犯人見つけたところで、何もできなかったけど;;

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


●お世話係のうみたん
ファントム200になるまでお世話になります^^^^

確かに無期限って楽だよねw
最近は、選ぶ楽しさ<金のかからないかわいさ
になりつつあります;;
頑張ってうみたんが萌え死にするようなアバにしますっv

| qxDoxp | 2012/06/29 04:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/14-176581a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

