透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

paresser


こんばんは、Doです

前回の記事の続きです


大好きな色塗りなのに飽きて来ました(´Д`)ハァ…

追記で1時間弱の成果です



一番好きな髪の毛の影をぬりました

kamikage1.png

髪レイヤーの上に乗算レイヤーで鉛筆でぐりぐりぐりぐり

おだんごがよく分からないものに・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー


別の乗算レイヤーを作って、エアブラシでぼんやり影ちっくにぐりぐり

kamikage2.png

前髪さえ濃くなればいいと思っています・・p_q

上のと下のを合わせると!

kamiowari.png

それっぽく見える気がします(*´ェ`*)ポッ

あとは影の境界あたりをぼやぼやさせるだけ!


・・・飽きました

で、羽の影かいて遊んでました

今日こそ髪を終わらせたいです(つд⊂)エーン
おわりっ

| おえかき | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/139-35dd6ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

