透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1時間半の努力


こんばんは、Doです

前回の記事の続きです

画像がちょこっとあるので追記で(((っ・ω・)っ



ひたすら線をがりがりしていました

kutimusubi.png

下書きのおだんごが気に入らなかったのでかきなおしました

おだんごかきなおしのず

前のよりぐるぐるしてる感がでた!気がします

1dai50min.png

線おわり!!と一息ついてから消えた物に気付きました

肝心のデビルバンドの存在忘れてました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あと頭頂部の線も消し忘れてた。やる気がどんどん低下します

kiso.png

なんとか線はかききって、適当に色を置きました

線の色を変えると印象が変わって面白いです(〃∇〃)



自分用の小技メモ

hanesitasennmieteru.png

デビルバンドの下の線が出ていたので、

デビルバンドの線を描いたレイヤーから選択ペンで中を選択して

髪の毛のレイヤーを選択して[レイヤー消去]

zatudakedokieta.png

簡単にキレイになりました(*´ェ`*)ポッ

以上で1時間半くらいでした

次からは大好きな色塗りなので頑張れます(〃∇〃)

おわりっ
スポンサーサイト

| おえかき | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/138-1243492e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

