透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25分の集中力


こんばんは、Doです

1時間かけて絵を描こう!!とはりきってSAIを起動して

25分後にはメイプルをしていました。くずです

でもそろそろ何かしら完成させたいので毎日頑張ろうとオモイマス


追記で途中の絵




絵のモデルは自分のエンジェリックバスターさんです

前からつけてみたいと思っていたデビルバンドがフリマで売っていたので

アイドル職が悪魔デビューの記念イラストです

1day1hour1.png

初めて花房ヘアを描きます。メイプルのくせに細かいです

首ちょんぱにするか体も描くか悩んだ結果輪郭までになりました。くずです

妄想+下書き+主線ちょっと で丁度25分でした


kutimusubi.png

色々思う所のある下書きです

輪郭とか口とか目とか首とかもうちょっとなんとかならないかなーって

直そうとするとエンドレスループしちゃうからだめなんです

見比べると下書きの状態の方が性格悪そうで気に入ってます(〃∇〃)

でも口をちゃんと結んだのは正解だったと思いたいです

何回も描きなおして5分くらいかけたんだもの・・・

でもポイントは下まつげです。

下まつげ描けたのでもう満足してたりします

でも色塗りたい頑張りたい面倒くさいあああああ

まったり進めていきます(´Д`)

絵描く時間が25分で、この記事書いてる時間が45分

記事書いてる時間があっというまでした

もしかして集中力戻ってきてた・・・?


おわりっ
スポンサーサイト

| おえかき | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/137-832940d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

