透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオスイグドラシルルーン


お久しぶりです、Doです

最近は塔とルートアビスしかやっていません


毎日45分くらいボスグルしてたらいいほうです


メルセデスが201レベルになりました

echion201level.png

ボスグルをしていたのは指輪のためです

カイザーの吸わせを兼ねる事でモチベーションを保ってました

tyouetunoyubiwahyooo.png

頑張ってよかったと思える能力で満足です

エフェクトが若干鬱陶しいですが限定モノと思うと愛着が沸きます(〃∇〃)

残る指輪取得候補はファントム、エンジェリック、クロスボウマスターです

ファントムはホンテとグルボスのHS係で吸いなのでそのうち上がります

エンジェリックはグルボスではメルセデスより効率がいいので楽です

問題なのは愛するメインの弩さんです・・・

ホンテは誘惑で死んじゃうし、何より時間がかかります

ルートアビスもソロでは鳥とピエロしか倒せません

いい加減武器を作ろうと思ってはいるのですが

無駄に愛着があるせいで合成でD&A+20を引いてからやろう!!と思ってしまいます

確率的に白書不足で完成できないってわかってるのに゚(゚´ω`゚)゚。ピー

201指輪イベントが終わる前に弓職ハイパー来ないかな~・・・



あとは・・・ファントムが200レベルになりました

行くボス全てを吸いで連れてってるのでもう92%です

メルセデスとファントムは200時点ではランク外だったので

今更ながらランキングに載れるようになったのが嬉しいです!


相変わらずホンテのドロップ待ち時間は落書きしています

この時間が一番楽しいと思っているあたり、今のメイプルはつまらないです


おわりっ

| メイプルストーリー | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/136-8c4ac879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

