透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバランなんてきらいだーばかやろー!!でも本当は大好き・・・


こんにちはどです

めーぷるのこと


今回のアバランは全部とっても好みです

[帽子]
うさ耳シルクハット
蒼恋のボンネット

[アクセサリ]
漆黒のシルク眼帯

[全身]
ブラックサーヴァント
蒼恋のドレス

[マント]
執事の黒猫

[武器]
青薔薇の日傘

20130321.jpg

黒い方のアバターは弩に、青い方のアバターはパラのイメージにすごく合うんです

流れまくる赤ログにつられて珍しくアバラン回したんです

1900p×4と190p×1で45個あけたんです

出た無期限は、蒼恋のドレス1個だけ・・・。

フリマを見ると2000WMくらいでどのアバターも売ってるんですよね

めっちゃくやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

7790pでドレス1個、お高いです

それでも嬉しかったのですぐパラディンで装備しましたけど!

でもボンネットがないと首の違和感がすごいんです゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そのうち交換限定でドレス以外の募集記事を書くかもしれません・・・・。



しばらく節約生活頑張ります(T_T)


おわり

| メイプルストーリー | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


なにくれるのかな(チラチラ

| じゆう | 2013/03/23 19:26 | URL |

●じゆうさん
あげるものないです( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!

| Do | 2013/10/07 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/135-c62bec49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

