透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Echion200レベル


こんにちは、Doです

めいぷるのこと!


朝8時くらいにメルセデスで200レベルを達成しました


echiont200.png

ニワトリにいいとこ取りされました(T_T)

レベルキャップが250に変更されたので青ログは流れませんでした

iwattekuretatomurabu.png

お祝いありがとうございました(*ノノ



そのうちファントムも200レベルになるので

弩・エンジェリックバスター・メルセデス・ファントムで201レベルを目指そうと思っています

イベンドの指輪が欲しいだけなのでそれ以上は自然に上げられればいいかな・・・?


何よりルートアビスがすごく楽しいので今はそっちを楽しみたいんです

実装日にはお友達と2回行って来ました!

最初にメルセデスで行ったPTでは、ベルルームの動きが分からなくて

全員が5回死んで悲しく撤退でしたけど2回目はちゃんと倒せてよかったです

後にエンジェリックで行ったPTでは、もう少しってところで時間切れ・・・

2回目は慣れたおかげか倒せました!

時間切れの反省として、武器を強化しようと思ったんですが・・・

ラブレスドラゴンの標準以上を全然見かけなくて強化できません(´Д⊂グスン


楽しいボスがあると、強くしようって思えます

シグナスやマグナスはハードルが高すぎてやる気にならなかったから

今が楽しくてしょうがないです(〃∇〃)

ペットがもらえるイベントも開催中なので毎日がんばります!


200レベルと今後のなんとやら でした

おわりっ

スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/134-79491251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

