透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンペスト商店は21日のメンテナンスまで!

こんにちは、Doです

めいぷるのこと


テンペスト商店が明日のメンテナンス開始までなので

テンペストコインで何をしようかと悩んでいました


テンペスト装備?イラナイ。

武器書?メルセデスの武器は作り終わっています

防具書?そこまで作る気力はありません

白書?作りたい装備がありません


9周年のイベントでデュアルボウガンを8連にさせてから

メルセデスみたいににまったりやる職がなかったので必要がないのです(。・_・。)

ケインを作ってみようかと思ったけど、

あと60%くらいで200レベルになっちゃうので・・><


これからやってみたい職で考えてみると

カイザー・・・両手剣がフリマにありません

デュアルブレイド・・・短剣が同上

ルミナス・・・ロッドが同上

バトルメイジ・火毒魔・エヴァン・・・最終武器が分かりません゚(゚´ω`゚)゚。ピー


こうやってみるとやってみたい職が多いです(゜゜)

防具は全職で使いまわせるのがあるのでいいんですが、武器がないんです

フリマになければMTSで買えばいいんですが・・・・・・

私にとってネクソンポイントはアバター買うためだけにあるんですヽ(`Д´#)ノ

交換できない装備にP使うのなんて絶対(´・д・`)ヤダ!

とかいいつつ毎日短剣と両手剣を検索している自分がいます(T_T)

豆知識で140Lvのブレイドは、『未来の扉』で検索しないと出なかったりします


140武器がいいけどPじゃないと買えなくて強化ができない・・・

でも諦めて4000枚以上たまったコインを無駄にするのももったいない!


で、閃いたんです

別に140武器じゃなくてもいいじゃないって!


フリマには135Lv武器のラブレスシリーズが結構並んでいます

セット効果が微妙なので、最強ではないのだけど元々の能力は140武器より高いんです

私はどの職をやるにしても武器以外は使いまわせるのがほとんどなので

セット効果は2つついたらいいほう!

囮の戦士達は3セット(+HP15%)つけてますがこれは特別デス(。・・。)

そんなわけで140武器の約3分の1のお値段で売ってる両手剣を買いました(〃∇〃)

値段も高くないし、見た目がリバース武器と同じでカッコイイのもいいところ(*ノェノ)


あとはこれに20%書をべたべた貼って、白書をべたべた・・

しようと思ってたんですけど!

Specialのタブを押しても何も表示されないんです(´Д⊂グスン

メイプル自体が重いのが原因なのかな?と思って

表示されるのを待つついでにこの記事を書いています


強化が完了できたら、消費したコインの数とかを記事にしようかなと思っています

自分が何枚のコインを貯めていたのかも気になりますしね(。・・。)


文字ばっかりでした。Specialタブのアイテムがちゃんと表示されました!

おわりっ

| メイプルストーリー | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/132-cfb5c69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

