透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクビーンに挑戦!


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


ハイパースキルが実装されて、Echionが少し強くなりました!

先日エンジェリックバスターを200レベルにして、キャラ札効果も上がって・・

自バフ+MH30でステータスが6桁になりました(〃∇〃)

198レベルになれば、クリティカルも10%上げて96%になれるし

200レベルになれば、よくわからないハイパースキルも使えるし!

レベル上げの楽しみが出来てやる気まんまんですteretere.gif

新しい攻撃スキルのレスオブエンリルは範囲が広くてお気に入りです

merusehaipa.png

ホンテだと下段からのジャンプ撃ちで首にまで当たるんです!

待機が少しあるけど、超広範囲スナイピングみたいで楽しいです


タイトルのピンクビーンのこと


ハイパースキルが来たんだし、さすがに私でも倒せるでしょう!!

と意気込んでファントム(MC)連れて行ってみました

hatusorohonte.png

メルセはイシュタルぶちかましてたらいつのまにか死んでいて

反射中にファントムのローズカルトフィナーレを間違えて使って

スキル攻撃+時間経過後の攻撃の2発とも反射されて・・・

リザ要因で叩かないほうがいいって事がよーくわかりました(T_T)


後日みーくんを誘ってリベンジビーン!

29hunnokosi.png

すいすいすいーっと倒せましたhawaaaaa.gif

taggubi-n.png

私のぽんこつマジクラだけどお墓0で、順調だったかな?

何よりみーくんが強かったおかげなんですけど!

反射中でも叩けるみーくんかっこいいです(´・ω・`)

tomu197.png

マジクラとHSしかしてませんでしたけどとむがやっと197レベルです!

Echionはまだ196レベルの50%くらいです・・・あれれ;;


おわりっ

| メイプルストーリー | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また倒しに行こうー( ´ ▽ ` )ノ

| みーくん | 2013/02/26 14:07 | URL |

みーくんとデートずるい!w

| はぁきゃん | 2013/02/26 19:03 | URL |

●みーくん
ぜひぜひ!(〃∇〃)


●はぁこさん
みーくんは頂きました(^ω^)

| Do | 2013/03/01 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/125-33678148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

