透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらで22人目のスーパースター★



こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


AngLisが21日の22時40分くらいに200レベルになりました


enje200.png

拡声器や内緒やスカチャでのお祝いありがとうございました(u_u*)

友達の友達つながりで祝ってくれた人もいてとっても嬉しかったです!

叫ぶ人なんてしぇるちくらいだと思ってたから、寂しくないようにとむで準備してたんです・・・

見事に自演ってばらされました( ;∀;)


これでやっとエンジェリックバスターのキャラ札がSSになりました

dex80.png

レベルを上げるだけでDEX+80は嬉しいです(〃∇〃)

DoとEchionの火力が微妙に上がりましたteretere.gif




さくらサーバーでは22位で職別ランキングに載れました

sakuraenje22i.png

弩が職別41位なので、それを上回れたのが嬉しいです

作成したのが1月23日で、200レベル達成が2月21日

作ってちょうど30日目でした!







2月21日は、3年前にqxDoxpが4次転職した日付です

語りだすと止まらないくらいの思い出があるので私にとっては特別な日なんです

この日に2キャラ目の200Lvを達成できて本当によかったです(*´ェ`*)


おわりっ



| メイプルストーリー | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!お疲れさま( ´ ▽ ` )

拡声器買えないくらい貧乏でした…ヽ(´o`;

| みーくん | 2013/02/23 11:02 | URL |

●みーくん
ありがとう!(〃∇〃)
わざわざ会いに来てくれて嬉しかったですよ!

| Do | 2013/02/23 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/124-4942477f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

