透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲願達成


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


今回のアップデートで、英雄5職とノヴァ2職のハイパースキルが実装されました

既存スキルの効果が上がったり、全く新しいスキルが使えるようになったり・・・

新鮮味があって面白いです!けどこの話はまた今度




集中の記事からちょこちょこ書いていたファミリーのこと

思っていたほど早くには出来なかったけど、ようやく達成できました

悲願達成

ずーっとしたかったqxDoxpファミリーの誕生です(u_u*)

Echionはレベル上げを我慢して、上がりそうになったらわざとしにまくって

はゆとむはホンテ吸いでも当てるようにして、グルボスも少しだけど頑張ったり

これでやっと報われたなって思えますpopopo.gif



あとはもうボスで自然にレベルを上げていきます!

3月中に2キャラとも200レベルになれたらいいほうかな?

急がず焦らず適当に、ね(´-ω-`)




予定ですが21日の22時頃にAngLisを200レベルにするつもりです

2月21日はちょっと特別な日なので間に合うように頑張ります


おわりっ




| メイプルストーリー | 01:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれええええええええええええええ
2月21日はきっとどが200にした日ですね!わかります!

| こうめい | 2013/02/21 02:31 | URL |

どさまファミリーお疲れさま!

200がんばれ~( ´ ▽ ` )

| みーくん | 2013/02/21 12:25 | URL |

●こうめいさん
がんばりました!
どが4次した日でした!ざんねんv


●みーくん
ありがとううう!
がんばりました!つかれました・・・

| Do | 2013/02/23 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/123-0ab0fe46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

