透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えんじぇりずって読んでください


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


20日のメンテまでにエンジェリックを200レベルにしたくて頑張っています

信号機

無駄な事ばかりしてさぼっていますけど!(〃∇〃)

なんだかんだ1日3時間狩りするかしないかくらいなので

あと320%・・・・間に合わない気がします( ;∀;)



フリマで安かったのでちまちま買っておいた秘薬もなくなりそうです

90lvdhiyaku.png

これ、自力で作ろうとすると

ジュニファーベリーの花のオイル紫パウダーが必要になるんです

全財産が今の所持金なので作る余裕なんてありません゚(゚´ω`゚)゚。ピー

それでも今はバレンタインのチョコバフのおかげでまだ効率はいい方のはず!

1レベル上げるのに3時間近くかかりますけれど・・・

ang195iwai.png

祝ってくれるととっても励みになります!

拡声器だったり、連合チャットだったりありがとうございます(u_u*)

これよく見ると呪ってるけど!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

しぇるちが祝って(呪って)くれた時、

メルセデス・ファントム・エンジェリックの3キャラとも195レベルでした


呪いのせいで数日間維持されました><

メルセデスは意図して195レベルで止めてるのだけど・・・

ファントムは吸いで中々レベルがあがらず、

エンジェリックは呪いでレベルがあがらず・・・

しぇるちの呪いは馬鹿にできないです

もう破りましたけど(´ー`*)フッ


あとはギルドの貢献度ランキング

kerokero5.png

エンジェリックが5位になりました!

はあこさん以外自分のキャラで見てて虚しいです・・・


おわりっ


スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/122-a81fd401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

