透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロイの木馬、最初に飛び降りたのは?


こんばんは、Doです(・o・)/

さっそくタイトルのこと!

ギリシア神話のトロイの木馬ですが、最初に飛び降りたのはEchionです

しかし転落死した残念な人です・・・

ま、これが私のメルセデスの名前の由来なんです顔文字、かわいい_l

[俊足の人物]とか書かれてたから、すごくイイ!と思ってたのにね・・




そんなメルセデスさんのアバターのおはなし。


このこのテーマは・・


『キレイさを失わないかわいさ』


悩むこと数分、できました!

echion完成

美しさを追求したら白くなる白くなる・・・

でもね?これ・・


黄色から緑へ(490p)


次くるのかすらわからないランダム(いくらかかるかわからない)

頭アバター
エレヴの星(1gで予約済み)

服アバター
月光の懐かしさ(実装されてません;x;)

マント
ルックスケルビム(出回ってなさすぎです)


今できるのは、髪色+頭アバター+マントアバターをそろえること!!

だけど・・・ルックスケルビムがフリマにないんです><

ログが流れたらサーチして、見つかったら内緒で交渉してはいるのですが上手くいかず・・

どうしても欲しいのにいいいい!nakuerumo.gif

明日・・お給料日なんです

ウフフ・・・??




おわりっ

| メイプルストーリー | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/12-03783869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

