透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパースター★を目指して


こんにちは、Doです

めいぷるのこと!


最近はエンジェリックバスターに熱中しています


でも飽きてきたのでこの記事書いてます・・・

へんっしーん★して

hensin.png

妙に可愛らしいお部屋で転職★して

enje30.png

色々すっ飛ばしてボスグル★して

enje149.png

整形★とかして

わたしのえんじぇりっくf2

勢いで買ったクマで遊んだり★して

おすわりくま

おすわり★連呼したりして

おすわりくま2

レベル上げから逃げています( ;∀;)

今は174Lvなんだけど・・1日5Lvのペースが保てません;;

*メモ程度に私のレベル上げ記録

1~37くらい パンテオンのクエスト

37~53くらい カニングスクエア(後半ずっとCD)

53~60くらい サヘル地帯2

60~80くらい C-2

80~140くらい ロミジュリ

140~174(現在) CWソロだったりグルだったりモンパだったり


パンテオンで迷子になってカニングスクエアに逃亡したけど

クエストやらないとエンブレムが手に入りません!

そのうちやります・・・200になったらきっと・・・


あとは街をハンマーで叩き壊すアイドルさん

街を破壊するアイドル

サイティの人が来そうであんまり来ない地味マップで

ラッシュ→ハンマーのマクロらしいマクロしてました

後日友達募集してたような気がします


こんな感じ!

おわりっ

| メイプルストーリー | 10:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のSSがない!!!

| はぁきゃん | 2013/02/02 22:20 | URL |

レベ上げがんば~!( ´ ▽ ` )ノ

| みーくん | 2013/02/03 01:15 | URL |

●はぁきゃん
グルボスのSSのエンジェとメルセの間に・・・
暴風のエフェクトちらって見えるしいるはず;;


●みーくん
ありがとうー!
頑張ったけど195で止まっちゃった(´Д`)

| Do | 2013/02/16 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/118-4cba822e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

