透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運はお金で買いましょう?


こんばんは、Doです

23日に新職業のエンジェリックバスターが実装されました


120でやめる気満々だったんですが、キャラ札がDEX+ということで・・・

200レベルまで頑張ります!たぶん!

けどレベリングの話はまた今度(´-ω-`)




現在もショップで販売されているマーメイドミラーさんのおはなし

ドミネーターペンダントやらユニーク書が出るそうです

これらはいわゆる当たりで、ハズレは1mで売られているような書etc..

秘薬は個人的には当たりだけど、要らない人は捨ててるそうで(´Д⊂

だけど何よりも今までなかったイスが出るそうで!

橙色の薬の椅子がどうしても欲しかったのです(〃∇〃)

アバター等を売ったお金で、いざちゃれんじ

11ko1.png

ユニーク書の60%がでたからラッキー?

11ko2.png

( ;∀;)

11ko3.png

ユニーク書の30%・・・らっきー?

11ko4.png

クリスマス椅子!

椅子が出たので大満足(u_u*)

11ko5.png

肯定の混沌の書50%と、輝く鼻!

いらないのに捨てられない物が増えました・・・

11ko6.png

( ;∀;)

11ko7.png

怒る仮面はイラナイです

11ko8.png

輝く鼻2個め!捨てました・・・

11ko9.png

ユニーク書60%と肯定の混沌30%!

ここで一度やめて、後日弩でやりました

11ko10.png

4個目でお目当ての椅子でた(;゚;ж;゚;)ブッ

クリスマス椅子もちゃっかり!

11ko11.png

みんな持っててちょっとうらやましかったケーキフォーク

後はまたメルセデスに戻ってやりました

11ko12.png

メルセデスにも橙色の薬椅子!


かんっぜんに赤字ですけど大満足です(*´艸`*)

ユニーク書はそのうち売ろうかな?

タブン売ろうと思った頃には露店が切れてるパターンです


そういえば、ドミネーターペンダント・・・出てませんよ?

いらないからいいけど、運ない自分が悲しいです(´Д⊂グスン


おわりっ

| メイプルストーリー | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/117-5d749304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

