透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巳年なので、蛇狩りに。


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


今年の干支は巳です!

へび!蛇!蛇を狩ろう!っていう衝動で

シグナスアカイラムにチャレンジしました


前提やってなくて、かりかりかりかり・・・

戦士でマジクラとったのにSPなくて結局振れなかったり11164652.gif


なんとか終わらせて適当な装備を移して、とりあえず挑戦!

1回目は時間切れでした顔文字、かわいい_l

潜在封印多いわ反射痛いわ物理1多いわ誘惑でぽんぽん死ぬわ・・・

2pcでやってたんですが、←→で毎回2キャラとも死んじゃうし・・

そこで対策!

はーとおおおおうウィンドシューター(メイン操作)の場合

←→はジョイパで!

アルバトロスは玉が壊れた後か、雑魚が沸いた時!

物理1や反射の時は離れる!

はーとおおおおうソウルマスター(適当操作)の場合

←→が来たら素直に諦める!

パニックをこまめに使う!(意味があるのかはわかりません・・)

コマも気分で使う!


で、2回目の挑戦はクリアできました(*´ω`*)

残り時間2分で!2回目だけに(((( ´,,_ゝ`))))

これで、次からの討伐で女王の祝福のレベルを上げられますはぁと

でもこんなギリギリの挑戦なんて絶対もう(´・д・`)ヤダ

ってことで、弓にはリンクスキルを移してあげて3回目!

しぐらむはつとうばつ

残り時間11分で倒せました( ゚Д゚)

電球からのクエスト完了で祝福のレベルもしっかり上がりましたわっちょーい

高貴な精神1lv

リンクスキルって大したことない物だと思ってたけどすごかったです11164845.gif

ちなみに移したスキルは、メルセデス・ルミナス・カイザー以外の全部です


参考程度に、火力とHP( ..)φ

弓:HP・・6025
  攻撃力・・・19720~24651(集中+アルバ+ブレイブ)

戦士:HP・・15262(HB)
   攻撃力・・・9139~12954(チャージ+ブレイブ)

戦士がマジクラ使えたらもう少し早くなるのにな

あと5回は討伐頑張ります!


おわりっ

| メイプルストーリー | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくできましたーぱちぱちぱち(b´∀`)ネッ

| こうめい | 2013/01/13 04:05 | URL |

●こうめいさん
ありがとうー!
私にしてはがんばりました(u_u*)

| Do | 2013/01/27 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/112-fb2fbcfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

