透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたのランダムはどれ?


こんにちは、Doです

めいぷるのこと!



いま、髪型・整形・アバターボックス・福袋・・・


色々なランダムアイテムがポイントショップで買えますo0020002011705839391.gif


アバターはかわいいのが多くて毎日ログが沢山流れてます

開ける数を決めて、新年の運試しをするのもいいですよね


けれど私は新年お構いなく、髪型ランダムに費やします!

今回変えたのは活動中のEchion

そうそう、流焔の衣をお友達がくれました!かっこいいですかわいい_m

eeeeet.png

ヒゲ女がうつっちゃってた;;

ぐっばいクリスタルヘア!

boryu-murong.png

ボリュームロングだったかな?

かわいいけどチェンジ!

himikoeon.png

リンリン・・・前髪短すぎです><


幼女って言われたのでチェンジ!

ねこみいみおん

猫耳ロング( ゚Д゚)

なるとは思ってなかったので・・・びっくりです

みこおん

今は巫女服をお友達がくれたので巫女さんしてますヽ(=´▽`=)ノ



ちなみに、Pを使ったのでお年玉もばっちりはぁと

がらがらの結果は・・・・

1回目、うさぎファミリーチェア

2回目、星が輝く夜チェア


3回目、くまチェア(ソウルベア)

4回目、おばあちゃんの椅子

・・・新椅子が出たからよしとします( ;∀;)


そんなランダムでした。おわりっ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/109-88f1aa8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

