透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーくりすます?


こんにちは、Doです

ちょっと前はクリスマスでしたね!

見栄はってログインしない作戦も考えてたんだけど・・・

E2の誘惑に負けて2日間しっかりメイプルしていました( ー`дー´)キリッ

24niti.png

けろけろはクリスマスでも平常運行です(*´艸`*)

あと、いいこのどさんはプレゼントもらえました!

くりぷれっ

ありがとうございます
teretere.gif

寝る前にショップ入ってもらっちゃったのはいい思い出です・・・



レベル上げも順調です(*・・*)

192chion_20121227145412.png

Echionはクリスマス前に192レベルになって

193echion.png

クリスマス中に193レベルになりました

193iwaiechion.png

お祝いありがとうございますかわいい_m


はゆとむっは、ホンテやらビーンやらで上がってるんですけどSSがなくて・・・

181hayutomu.png

181レベルになりました!

180Lvの時に、ホンテしてたら本体召喚前にEchionが落ちちゃって

強制ソロホンテしました

180desorohontetomu.png

弱体化来た上に、ステ30kくらいしかなくて・・・

とにかく辛かったです( ;∀;)

けど本体だけでもソロできたのは嬉しかったですo0020002011705839391.gif


おわりっ


| メイプルストーリー | 15:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のろけんな!!!!!

| なちゅりー | 2012/12/27 18:25 | URL |

私もプレゼント贈ったよね?
タイホンの.....むふふふ

| はぁこ | 2012/12/28 16:25 | URL |

●なちゅり
たまには・・ね(๑❛ᴗ❛๑)♡


●はぁこさん
なちゅりに転送しておきました( ー`дー´)キリッ

| Do | 2013/01/10 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/106-0f30da8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

