透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばけ様が200Lvになりました


お久しぶりです、Doです

最近よくぶちこんでもらっている会議でしゃべりながら寝落ちしてます

ほとんど喋らない自分ですけど、楽しいです(*´・ω・`*)


そんな会議にぶちこんでくれたゆうさんが200Lvになりました!

レベルアップの時のSS撮れてなかった\(^o^)/

ので記念撮影のSSを!

主役がみえない

こうめいさんで隠れてるのが・・・主役様です・・・

全然まともに撮れてなかった\(^o^)/

2キャラ目の200レベルおめでとうございます!
teretere.gif




ほもばかり・・

ほもおおお


私ははぁこさんらしいです(T_T)

uooo.png





???

はかとまと

おわりっ

| メイプルストーリー | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/100-4340997c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

