透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはハッピー?

こんばんは、Doです(。・ω・。)

定休+福島旅行+食あたりで1週間ほど休んでたらお仕事大変でした・・

あれ、味噌2つ(20kg)ってこんなに重かったっけ??って感じでした;;




昨日は色々とハッピーでした!はーとおおおおう


まず、パッチが終わってすぐ?カオスホンテ!

うみたんのXP落ち調査に着いていっただけなのに、ネックレスもらっちゃいました><

なんとこれが初めてのカオスホンテ撃破&ネックレス自力入手なんです
teretere.gif

ファントムでHBしてMGかけて車輪スキルかけて、切れたらタイムリーフしてかけて・・・

生きるためだけにあんなに疲れたボスは初めてですmuiiiii.gif

本物の車輪を使ったのは1回だけど、実際4回くらい死んでた気がします><

けどね!こんないいネックレス取れたんですmunimuni.gif

かおすねっくはつ

D良品もうれしいけど、最初から潜在がLuk3%!

きっとず~っとこのままです(〃ノωノ)

連れてってくれたうみたん、手伝ってくれたよしとさんありがとうございましたはぁと

この後普通のホンテにいったんだけど、うみたんが落ちちゃって・・

とりあえずドロップのために待機しようとしたら、まさかの臨時メンテ!muiiiii.gif

経験値だけ頂いて出ました><


あと、無期限アバターが欲しくてつい・・・

140賊全身販売

これを売ることにしました泣きずきんちゃん

ファントムで装備しよう!と思いつつ、6%なら軍服あるし~で着けてなかったので・・

ってのもあるけど、無期限ローズマリーティータイムが欲しかっただけです><


ななななんと1.8gで置いてあって・・・どうしても欲しくてアイテム拡声器借りて叫んだんです

5Gで売ることになって、1.8g借りて買っておいてもらいました;;

なんだか借りてばっかり・・これで取引失敗したらどうしようawawawa.gif

Pアイテムも、巨額のメルも、貸すって中々できない事だと思うんですよ!

メイプル内で友達とはいえ、リアルではどんな人でどこに住んでるかもわからないんだから・・・

信用してくれてありがとうございます(´pωq`)クスン



そういえば、qxDoxpは取引で信用できますかー?みたいな内容で叫んでもらいました

ブログでは何件か取引してたんですけど、ゲーム内では一度(D9%の昇華繚乱を5kwmで販売)

しかしたことがなかったので不安だったんですけど・・

友達が内緒してくれたみたいで、信用してもらえましたうさぎ

2人から内緒が来たって言ってたけど、あと1人は誰なんでしょう・・

ま、まぁそれで聖魔をしてた頃の友達から内緒が来たんです!

聖魔を育ててた時期だから・・・3年くらい前??

懐かしくて、すっごく楽しかったですpopopo.gif

昔はできなかったこととかたくさんしたいな!




最近欲しかった無期限アバターがほとんど手に入りそうでうれしいです><

ジュエリースノー(666m借金)
ローズマリーティータイム(1.8g借金)
エレヴの星(1gで予約済み!)

うれしいんだけど・・3.4gくらいとぶのね;;

羽アバター代はお給料から出さなくちゃっnakuerumo.gif


おわりっ

スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


カオス(ノ´∀`)ノおめでと☆
良品でよかった><;

ホンテおいしいよね~(゚∀゚)

| よしと | 2012/06/24 20:48 | URL |

●よしとさん
ありがとう><
良品すっごくうれしいです(〃ノωノ)

おいしいね!またいきたい!

| qxDoxp | 2012/06/26 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lily1212.blog.fc2.com/tb.php/10-b61027f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

