透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラッグレース

おはようございます、Doです

19日にフラッグレースが実装されてはや3日


最大でも1日3回しか出来ないので

12:00/19:00/23:00付近になると慌ててPC付けてます(((っ・ω・)っ


23:00開始のは眠くていまいち参加する気になれません(´・_・`)


内容は至って簡単で、複数のルートの中からゴールを目指す忍耐ゲーム

全体が滑るマップなので、アイゼンを装備すれば普通の忍耐になります

が!滑る方が速いと思うので私は装備しない方をおすすめします

frag1i.png

試行錯誤の3回目、たまたま1位になれました(*´▽`*)

echitom.png

1位になった後は終了するまで暇なのでファントムも少し動かしたり・・

ランク外でしたけど。゚(゚´▽`゚)゚。


気になる一位の報酬は!

1igrp.png

微妙な経験値とギルドランキングポイント100

ランク外のキャラクターでは10しかもらえなかったので100は大きい!

けど複数の人がいるギルドならランク外×10人でも100ですよね・・


ま、まあ適度に遊んでみる事にします!

おわりっ

| メイプルストーリー | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ver3.24


おはようございます、Doです


3月19日にv3.24アップデートがきましたね!

内容をざっくりまとめると・・

スキル改変(DB,キャノン,バトルメイジ,WH,メカニックは育成イベントつき)

ギルドシステム改変

フラッグレース実装

ファミリーシステム削除

ラッキーメイポン実装


あとは新コンテンツ追加、色々なUI変更、色々追加、色々変更・・

公式HPに詳しくかいてあります(´ε`)




色々追加されたみたいだし一通りやってみようと思いまして!

メンテナンス終了後、長いパッチ時間を経てログイン((っ・ω・)っ

famipiu-.png

メモでファミリー削除のお知らせをされます(´;ω;`)

ESのコア削除は告知あったのにファミリー削除の告知がなかったのはなぜですかヽ(`Д´)ノ


終わった事に腹立てても何にもならないので他のことを探します(´・_・`)

wakuwakurakki8-meipon.png

切れ端を50枚集めてガチャができるラッキーメイポンチケット

1キャラにつき平日は1回、土日は2回出来るそうです(*・ω・*)

肝心の中身は!

rakki-kyu-bux3.png

ラッキーミラクルキューブ引換券(1個、3個、5個があります)

使用した装備が交換不可になるデメリットを除けばいいアイテムだと思います

無課金でキューブが出来るのは嬉しいです!けど交換不可がネック・・(´_`)

kyu-buhasyouhi.png

ちなみにキューブ自体も交換不可の消費アイテムでした


あと、別のキャラクターでガチャを回したら・・

iranaigbakaa.png

ラッキーメイポンプレゼントボックス???

きっといいものでるんだろうなー!

・・・9日間くらいの期限の服上アバターがでました(´;ω;`)

拡声器が出たりもするみたいですが私はアバターしか出てないです(=.=)

別のキャラクターではきつねみみがもらえました(〃∇〃)


今回の目玉イベントは4月9日からの上級卵かなあ・・?

それまでは適当にゆったりやっていきます(´-ω-`)

おわりっ

| メイプルストーリー | 09:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼんじゅーる ぽんじゅーす

こんにちは、Doです

タイトル打つ所でEnter2回押しちゃって

Twitterの方に更新情報出ちゃいました(・ω<)


内容がないよう




で終わらす訳にもいかないので、めいぷるSSフォルダを開いてネタ探し((っ・ω・)っ

203dompteur.png

そういえば結構前にビーストテイマー203レベルになってました

204puteee.png

そういえば少し前に204レベルにもなってました・・・

206hayutomu.png

そういえばファントムも206レベルになってました(゜.゜)

イベントの内容とレベル上げの内容は同じ記事にあまり書きたくないので

レベル上げの記事を後回しにしていたらSSを持て余すハメに。

記事の作成は計画的にやらないと・・(´-ω-`)


しかし計画性のないわたしは、もう終わったイベントの記事をかいちゃいます!

hinamaturi.png

作業感がはんぱじゃなかった今年のひな祭りイベント(∩´▽`)∩

2500ポイント貢献でイベントスタンプ、ひな飴は交換不可の限定椅子がもらえる!

花びらはダメージスキンか桜もさもさの椅子と交換したいなー!と思ってたんですが!


ch数減少のせいで要塞の混雑っぷりがすごくて途中で挫折しました

美味しくもない狩りなんていやです無理です゚(゚´ω`゚)゚。ピー

結局最終日、花びらで交換したのは頭の帽子でした(´;▽;`)

hinamaturiisu.png

椅子はちゃっかり色んなキャラでもらいました(ゝω・)

ダメージスキンはお友達のを見れば良し!椅子も1個もらえたし良し!

ひな祭りはこんな感じ


やっと時代においついてホワイトデーイベント

bottidora.png

長い間ひとりぼっちの人生を歩んできた人にされました(´_`)

ひな祭りと似た感じの狩りあるのみなイベントですね!

イベントスタンプもらえるまではがんばろうと思います・・(´-ω-`)


おわりっ

| メイプルストーリー | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おえかきじ


こんばんは、Doです

3月に入ってからメイプルに対するやる気が全く出ないので

ひさしぶりにお絵かきに熱中していました(1日だけなんですけど)


Twitterであげたものとほとんど同じ画像で纏めただけの記事です(´・.・`)

≫ Read More

| おえかき | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

