透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかぜの前に

こんばんは、Doです

イベントメイプル春風祭り!が始まりましたね(*´▽`*)

内容は期限ありのアイテムが多いし、設置欄の圧迫攻撃も・・・

結構狩りしないといけなさそうなのでやりきれるか不安です(´-`;)




アップデート前はビーストテイマーでしっかり狩り狩り・・

domp201.png

狩りで上げた初めての201レベルです(*´ェ`*)

その後も狩り狩り吸い吸い・・

202domp.png

202レベル!


40%分くらい吸いであげたと思います(・ω<)

めい、うまさん、みーくん、なちゅり・・・ありがとうございました(*_ _))


こそこそボスを吸わせて育ててるカンナさんもれべるあっぷ

152hanamienai.png

全く見えないけどいるんです!152レベルおめでとうございます(つ-⊂)

カンナの吸わせでファントムのレベルも上がりそうだったので!

205tom.png

要塞で吸わせて205レベルにしましたヽ(`△´)/

1ヶ月ぶりぐらいのレベルアップかな・・?

飽きなければ今月中にも206レベルになれそうです(〃∇〃)


今日までのこんなイベントもちょっとやりました

チョコリサイクルプレゼントボックス

結構頑張って手に入れたし、きっといいものが出るんだろうなー!

りさいくるはごみばかり

期待したわたしが悪かったです(´;▽;`)

一級書は防具、武器とあったけどどれも闇ありでイマイチ・・・

ぽいしました( ´-`)=3



今はアップデートでの変化をそれなりに楽しんでます

おわりっ

| メイプルストーリー | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩りばかりではつまらない


こんにちは、Doです

今日も元気にメイプルするぞー!と思いPCをつけたらメンテナンス中でした・・

ホワイトデーとひな祭りのイベントがくるのかな?楽しみです(*-ω-*)

メンテが終わるまでソチ五輪でも見ながら来年度とる科目の選択してます・・(´;ω;`)





最近は要塞でのレベル上げばかりで飽き気味だったので

交易やヴェラッドをちょこちょこやってます

160kao.png

交易でもらえるコインで買えるスイングウォータータトゥー

見た目によってはピグ鼻にカナトコして顔アバいらずに出来る!と思って装備してみました

bimyoukao.png

キュートな顔2も大惨事、友達にはゾロと言われる始末


カナトコ素材としては (ヾノ・∀・`)ナイ

でも潜在が最初からエピックだったので嬉しいです(∩´▽`)∩


交易はリエン港口まで行けるようになりました

リエン港口といえば、赤いタコ(?)です!

akatakotaosenai.png

緑のタコと変わらないと思っていったら、HP高いのなんの・・・

リンクスキルをテイマーからシグナスに戻して再挑戦ヽ(`Д´)ノ


akatakoyoyuuu.png

一応倒せました!装備でませんでしたけど。゚(゚´▽`゚)゚。

もうやりません


やる気がないとたどり着けないヴェラッドにもたまには挑戦

verah.png

ハードはファントムで補助しないと火力不足で倒せません゚(゚´ω`゚)゚

ものすごい勢いでMPが減るので何回も出入りしないといけないのが面倒です(´xωx`)

上級ベルトのDex3%が出るまで粘りたいです (もう飽きてる)

フィールド広域攻撃用ダミー

フィールド広域攻撃用ダミー・・・見えないのにスローになってますけど!

これ何のためにあるんですかね(゜.゜)



あとは、ゼロもちょっとだけやってます

ボス出来ないのがつらすぎてすぐやめてしまいます( ;▽;)

タイミックコインでバッチの箱をもらってぱかーん

zerobatti.png

あってもなくてもそんなに変わらないんですけど

攻撃力+5のバッチが出たので使ってます(´-`)

明日で切れるのでまたコイン集めにゼロしないとです。゚(゚´▽`゚)゚。



そんなこんなでメイプル楽しんでます(*´ェ`*)

おわりっ

| メイプルストーリー | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

200+130


こんばんは、Doです


相変わらずビーストテイマーのレベル上げをしていました(´・△・`)

190domp.png

相変わらず怒りの連打でぼこぼこぼこ・・

11.png

ぼこぼこ・・

196dmop.png

ぼこぼこ・・

197domp.png

ぼこぼこ・・

198domp.png

ぼこぼこ・・

199domp.png

あと1レベル!

要塞マップはちょっと放置した隙に他の人に使われたりするので

トイレ我慢したりもして辛かったです(笑)

190Lv後半はお友達に来てもらって我慢しなくてすんでましたヽ(`▽´)/

なにかとお世話になって、なんとかレベル上げ出来ました(*´・ω・`*)


200レベルはお友達が吸わせで上げさせてくれるので

悠々とピンクビーンチェア(借り物)に座っていました!!


(画像クリックでちゃんと見えます)

200dompareeee.png

LEVEL UPの文字見えないんですけど上がった瞬間のSSです゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ダメージの数字で見えにくくなる事は予想できてたけど

斜め上でした(*´・д・)(・д・`*)ネー

最後っぽくないレベルアップだけど、こんな上げ方も悪くないかも?


お祝いありがとうございました(*´艸`*)

teima-iwai.png

200レベルまでの要塞ライフを、

安置が作れる椅子で支えてくれたぽんさん

鬼神とチャットで支えてくれたはぁこさん

エリクサーで支えてくれたみーくん

トイレ行きたい時に来てくれたこうめいさん

ちゅりったい・・ちゅりったい?ちゅりったい!

ありがとうございました(*´ェ`*)

200tasse-teima-.png


ビーストテイマーは魔法使いではじめての200レベル達成キャラになりました♪

これで戦士・弓使い・魔法使い・盗賊・海賊のそれぞれで200レベルがいることに(∩´▽`)∩

クリムゾンウッドの旧グルクエハードがあったら大活躍でしたよね・・(´;ω;`)



200レベルは私にとってひとつの区切りです

続けるとしても中の人がバッテリー切れ状態なので充電期間が必要なのです( -Д-)=3

でもでも!もう1キャラ130レベルにして指輪とりたいんです!

ついでにカンナもやりたいんです!


ということで休む暇もなくカンナとテイマーその2でレベル上げしてました

109doma.png

狩場は

1~10くらい・・チュートリアル

10~30レベル・・・ゴーレムダンジョン

30~50レベル・・カニングスクエアのCD

50レベル~70レベル・・・サヘル地帯2

70レベル~125レベル・・・ロミジュリ

125~130レベル・・・ルートアビス・BG

疲れてたので狩場をしぼって延々と狩ってました。゚(゚´▽`゚)゚。

カンナの鬼神って本当にすごいんだなあと改めて思いました

そのうちちゃんとレベル上げします。そのうち・・

テイマーその2はイベント終了日の前夜に130レベルにして指輪もらいました!

domadomp.png

その1がクマとネコ中心だったのに対して

その2はヒョウとタカに限定してやってみました

その1では使ってなかったヒョウの狩りやすさに驚きました∑(゚Д゚)

知ってたらどんぷてーの200レベルはもう少し早かったかもしれません( ;▽;)

後悔先に立たずとはこのこと・・?

ま、まあ楽しめたので満足です!


おわりっ

| メイプルストーリー | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君がいればどうかな


こんにちは、Doです

相変わらずビーストテイマーしてます(*´▽`*)

ずっと要塞でひたすら怒りの乱打を連打してますヽ(`Д´)ノ

170domp.png

この頃はまだおいしかったんですけど・・

180domp.png

だんだん上がりにくくなってきて、気分転換にSS撮るソフトをダウンロードしました!

使い方が分からなくてアンインストールしました(´;▽;`)

183domp.png

その後も狩りかりかりかり・・・

185domp.png

乱打連打連打連打・・・

2時間で1レベルくらいしか上がらなくなってきて辛くなってた時に

はぁこさんがカンナで鬼神出しに来てくれました゚(゚´ω`゚)゚。エンジェルゥ


186domp.png

沸きが多く!早く!そして何より楽しくなりました(*´▽`*)


自分のキャラもより見えなくなりましたけど!

ボコボコ乱打を連打して、今までで一番経験値を稼いだ気がします

カンナを作ろうと改めて思いました。思っただけですが(´ー`)




あと、ビーストテイマー以外でもレベル上げ!

follis120.png

リンクスキルが欲しかったのでアヴェンジャーを120レベルに

ダメージ+10%って大きいです・・よね?(=_=)


実装当初からやってみたかった集団交易に連れてってもらったりも♪


集団交易

装備ドロップはなかったけど、1人でやるより楽しいです(〃∇〃)

ビーストテイマーの160武器ぽろっと出ないかなあ・・


こんな感じで、レベル上げはまだまだ終わりそうにありません(´・ω・`)


≫ Read More

| メイプルストーリー | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

