透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイマーしていまーす


こんにちは、Doです

1月22日に新職業“ビーストテイマー”が実装されて、もうすぐ10日

既に200レベルの人もいるなか、私はゆっくりレベル上げしています(´▽`)

色んなスキルを試したいんですけどSPに余裕がある職ではないみたいなので

ボスで使いやすいクマをメインに何かと便利そうなネコを上げつつ

狩りと移動もそこそこ出来るようにしたいのでヒョウとタカも少しふってます

nekokaihuku.png

ネコのスキルはどれも可愛い感じで気に入ってます(*´艸`*)

クマはひたすらボコボコ連打しないといけないので指が疲れます。゚(゚´▽`゚)゚。


狩場はうろ覚えですけど、

50レベルくらいまで・・・クエスト(エルナスで挫折)

50~80・・・さそり&もぐら

80~100・・・ホムンクルー

100~120・・・ルートアビス

130~ずっと・・・塔ボス


160レベルを越えたらホンテソロでレベル上げよう!って思ってたんですけど

あまりに火力にならないのでファントムに吸わせてもらって上げてます(´;_;`)

あとお友達にピンクビーン連れて行ってもらったり!

4nipb.png

4人いるように見えるけど実際は3人です(⌒,_ゝ⌒)

タッグシステムが楽しそうなのでそのうちゼロします!そのうち・・・


今日は要塞(ソロ)デビューしてみたり!


168teima.png

ネコモードでカードだけ出して、狩りははゆとむにおまかせです。゚(゚´▽`゚)゚。

とむの火力は頼りないものなので効率はイマイチ(´xωx`)・・・

昔はお友達やギルドの人たちとここでレベル上げしてたな~って

ぼんやり思い出しながら1人アルティメットドライブでうろうろしてます



こんな感じでもうちょっとがんばるつもりです

でも210レベルはいける気がしませんヽ(`-´)ノ

おわりっ

| メイプルストーリー | 15:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃにゅありーっぷる


こんにちは、Doです


1月は学校関係で忙しかったんですけど、ちまちまめいぷるしてました(*ノノ


装備の継承システムを体験してみたり・・

160ninatta.png

スカーレット武器も継承出来たので嬉しいです!

潜在は強制再鑑定になって、防御無視とDex%がついて満足してます(∩´▽`)∩

あと継承システムの実装で強化済み140装備の需要が増えたみたい?

10周年書で強化した物をMTSで売りさばいて髪型と整形のランダムしまくってます(*´艸`*)


あと、冒険家を130レベルまで育てるイベントもしました

130s.png

狩りギライなわたしには辛かったです゚(゚´ω`゚)゚。

改変が来たら魔法使いをやりたいと思ってたので氷魔と聖魔を作ったんですけど

ロクなINT/魔力装備を持ってないので終始辛かったです゚(゚´ω`゚)゚。

勉強の時間を犠牲にしてアドベンチャーダーククリティカルリング×2げっと!


ct15.png

クリティカル確率+15%は大きいと思ったので頑張ったんですけど

1回しか他キャラに移せないので誰でつけようか悩みます(´ε`;)

ゼロでも似た感じの指輪もらえるみたいだし頑張ろうかな~


と思ってたらもうもらえないみたいですね(;-;)


あとは・・指輪用のキャラから見たファミリーの上位メンバーが弓職で揃ってて感動だったり

みんなゆみつかい

みんな枠に入りきってないないんですけど( ;-;)


あとこれはクリスマスの時の1日アバターがもらえる時の?

sss.png

なんでこんなSS撮ってあったのか謎です(゜△゜)


こんな感じで1月もちまちまめいぷる楽しんでました!


次の記事のメインはたぶんビーストテイマーです♪

210レベルまで頑張ります(⌒,_ゝ⌒)



おわりっ

| メイプルストーリー | 15:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二十日正月


あけましておめでとうございます、
Doです

三ヶ日が過ぎ、学校が始まり、試験が始まり

ちっともゆる~りとしてられないわたしです。゚(゚´o`゚)゚。

ビーストテイマーの実装が延期されたおかげで試験勉強が捗ってます(-3-)

今週もまた試験があるんですけど、お正月を振り返ろうと思って記事を書いてます(*´艸`*)


今年の三ヶ日は休む暇なしでした

1日は眼鏡屋さんと本屋さんに行って頭痛でもうだめいぽヽ(*゚ω。)ノ

2日は地元の駅でぱのバーゲンに行って・・・チョコと焼き鳥を買いました(目的は服)

3日は隣町のバーゲンに行って・・・ケーキとマカロンとブーツを買いました(〃∇〃)

歩きまくりで疲れたけど楽しかったです(*´▽`*)

4日からは試験関係でいろいろいろいろ・・・

で!今に至るわけです。


新年早々色んな事をしてたので、記事を書くまで忘れてたんですけど

まだ2014年の目標を考えてない!∑(゚Д゚)

ということで、目標を考えること約3分・・・(o´3`)

(クリックで馬が見えます( ;▽;))
2104m.png


『いろんなものをかく』

ものすごく適当な目標を立てました⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


右にちょこんと描いたのは馬です!たぶん・・・


他にも、つくる事もしたいなと思ったりしてます

去年百均で羊毛フェルトのキットを買って放置してるのでまずそれを・・(*_*)

雑な自分がどこまで出来るかわからないけど楽しんでやれたらいいです!


こんなかんじのわたしですが今年もよろしくお願いします(*_ _))


おわりっ

| リアル | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

