透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013/12/31


こんばんは、Doです

今日で2013年も終わりです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今年も今まで過ごしてきた1年同じ1年なのに、なぜか短く思います

何かに追われては追う日々の中で変わらざるを得ない事もありました

字を書くようになり、考えるようになり、学ぶようになり・・・

この1年で私は多少なりとも成長したと思っています。


2011/12/31-充電期間【最後のひ】より
2011.png

2011年の私が書いていた記事の一部なんですけど

今年の私はどうだったかなって一年を振り返ってみようと・・思いません><

上半期とかほとんど忘れてますし・・○| ̄|_


色々ありましたけど、今年も無事に年末らしい記事を書けてよかったです(*´艸`*)


darararara.png

今年もありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします(*_ _))


2013.12.31 qxDoxp




追記で忘れかけてる一年を振り返ります(´▽`)

≫ Read More


| リアル | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だけど、それでも、ゆみつかい


お久しぶりです、Doです

お久しぶりにメイプルの記事です。


結構前にやってたSAOイベントのダンジョンが楽しかったです(〃∇〃)

saoibe.png

個人的に好きだったのは、攻撃しながら移動できて回復もできるアスナです(*´ェ`*)

回復できるから、と薬(肉)をケチってよく死んでました・・・( ;▽;)


そんな私でも勲章が欲しい!

黒の剣士、A+15はとっても強いですよね!

と、いうことで生き残る事を最優先に頑張りました(´-`)

うさぎと記念撮影

勲章を手に入れるためなら、うさぎだって容赦しません

お肉になっちゃった

上手に焼けました(∩´▽`)∩


3種類の敵を5回ずつ倒せば勲章がもらえるんだったかなあ・・・?

さそり?の敵がなかなかでてくれなくて追加のコイン買ったり頂いたりして!

不幸中の幸いなのか2回目で出て、終わってやったー!!ってなって

その勢いのまま勲章もらわずに出ちゃってものすごく落ち込みました(;-;)

天使様がコインくれてもう一度入って、今度こそ勲章頂きました!

黒の剣士

本当にありがとう゚(゚´ω`゚)゚。ピー

勲章は強い上にかっこよくていい感じ!(ノ´▽`*)

私の悪運とどじのせいで3回追加で入るはめになったものの

久しぶりに欲しいと思った装備が手に入ったので満足です



剣士じゃなくて弓使いなんですけどね!ヾ(*`△´*)ノ"




あとは年内にヴェラッドの記事を、年末に年末らしい記事を

書く事が今のブログでの目標なので頑張ります(´-ω-`)


おわりっ

| メイプルストーリー | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

