透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間


タイトルは1周間目の日に考えてたんですけど、色々あって遅くなった事です。


こんばんは、Doです



前の記事に関係する事ですが、冒頭に対する言い訳からはじまる記事です( ´,_ゝ`)プッ

11日にハンゲームを止めて、13日に記事にして、

やめたちょうど一週間後の18日にこの記事を書くつもりだったんです!

後回しになったので、記事にしたちょうど一週間後の20日に(以下略

後回しになったので、やめたちょうど10日後の21日に(以下略

・・・さらに後回しになったので、今日に書く事になりました( ´-`)

後回しにしすぎて11月の最終日になったので急いで書きました。




きれいさっぱりやめたつもりですし、またやりたいとは思わないのですけど

ネットの広告で見たりすると、“あっ”て思って手が止まります。

広告をクリックする事はないけど視界に入れば見てしまう

見てしまうと、断片的にだけど思い出します

それで考えこんだりするわけでもないんですけど、なんていうか・・・

“もや”が残り続けている感じがしてそれがすごく不愉快です。

これはそのうち忘れる事だと思うので時間の流れに任せることにしました(*´□`*)ゞ

(記事を書くのを遅らせているうちに薄れてきました(・ω<))


やめてから2週間近く経って、親から見ると私は大分変わったようで

それが嬉しいのか、最近ではよくショッピングに連れ回されています( ´△`)=3

バーゲンに連れて行かれて荷物持ちさせられてるだけなんですけど!


色々あった中で結果的に私自身、今までより活動的になったと思います。

電車が物凄く苦手なんですけど、電車で東京に歌舞伎を観に行ったりもしました

親は寝てましたけどすっごく面白かったです(*´艸`*)

また行きたいので電車慣れしようかとも思ったり・・・

(はたちにもなって1人で電車乗れないのもどうかと思うので)

ま、まあ電車はのらなくても生きていけるのでそのうち頑張ります( ;▽;)




あと、書いておかないとって思っていた事がひとつだけ・・

ゲームクリアの概念がない、いわゆるMMORPG

ハンゲームのコンテンツで言えばドラネスとかTERAとかバビロンとかです

それらは確かにアンインストールしてやめました

それらをやめるに伴ってログインもしなくなりました


パス抜きされた日の夜にお友達とおえかきの森をしたんです

お題がでてそれを描く人と当てる人に分かれてやってくゲームで

絵を描くのも見るのも好きな私にとってはお気に入りのゲームなんです

でもハンゲームのゲームだし、もうやめるって言ったし・・・

でも楽しいからついつい友達誘ってやっちゃうし・・・

と、いうことでおえかきの森だけ継続してやってます((*´∀`))

我ながらすごい意志の弱さだと思います( ´,_ゝ`)プッ

けど楽しいのでこれでいいんです。

よく遊んでくれるかえるさんとみーくんに感謝感激雨嵐です(∩´▽`)∩




そんな感じで目まぐるしくも楽しい日々です。

おわりっ

| ドラゴンネスト | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとつの終わり


全ての事には意味がある/Everything happens for a reason.

私の好きな言葉のひとつです。


自分にもたらされる、たとえば他人の行動や言動など
自分が感じ取れる全ての事には理由があるのだと、
その理由が自分を変えるヒントになる意味をもっているのだと、
自分が落ち着いている時にほどそれらを強く感じる事があります





追記で長々と書くので、内容について箇条書きで大雑把にまとめておきます。

・ハンゲームIDへの不正アクセスによるゲーム内通貨及びアイテムの盗用被害

・ハンゲームIDを利用するゲームでの活動停止の意志表示

・ついでに他のゲームでの活動停止の意志表示

・思い出話と溜め込んでいたSSの処理

・ハンゲーム内のコンテンツで関わってくれた方々への御礼

・あとがき

≫ Read More

| ドラゴンネスト | 02:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

※ランダムしかしてません


こんにちは、Doです

めいぷるのこと


SAOとのタイアップで色々実装されましたね(*´ェ`*)

ダンジョンは友達が暇な時に一緒にいってもらってます!

1人だと途中でしんじゃいます。゚(゚´-`゚)゚。

友達と行っても高確率でしんじゃいます。゚(゚´-`゚)゚。



しなずに出来るタイアップイベントといえば髪型ランダム!


今回もハズレのオンパレードなんだろうなあ・・って思いながらショップを見ると・・

saotaiapu.png

結構かわいいの多いじゃないですかー!hawaaaaa.gif

個人的にランウェイと撫子と新しい3つの髪型はハズレですが( ;▽;)

一番かわいいと思ったのがエヴァンでした。ああDoさん・・・


でもせっかくなのでタイアップ限定の髪型にしたいんです!

キリトは男らしいので、狙うはアスナかリーファです!


追記でとにかくランダム特集です( ;∀;)

≫ Read More

| メイプルストーリー | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

