透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しちがつ


お久しぶりです、Doです

少し前のSSが溜まっていたのでちょっとだけ書きます(゜_゜)

hahaha.png

結構前のマギタイアップのダンジョン50回攻略で名言(?)キマシタ!

これとって満足して、銀箱70個近く開けずにメンテ来てゴミになりました(T_T)

勲章もらえたし気にしてない・・・デス・・・


最近毎日活動中のメルセデスのおはなし


echion204.png

こそこそとボスをして、つい最近204レベルになりました!

ビーン本体をすると80%くらいの確率で墓するのでなかなかあがりません(T_T)

それと、Echionで今更120レベルの勲章を頂きました

imasara200l.png

なぜか200レベルの勲章をもらうクエストが出ないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

そろそろこだまを使いたいです・・・(..`

あと、イベントスタンプでマントの無期限アバターをもらいました!

kireeeeei.png

アンドロイドのルックスケルビムと被ってる(つд⊂)

緑の羽です。キレイで気に入ってます(〃∇〃)

あとは五目並べが最強卍のあかねちゃんに勝ちました!

katta.png

毎回気づかないうちに4つ並べられてたから嬉しかったです(。・・。)

勝者の証にドールピンク頂きました>< ありがとう!

naburikorosuo.png

こわい(T_T)


あとついこの間、一瞬だけ道場1位でした!


saikooo.png

次の日手袋をもらえなかったので1日でランク外になったみたいです( ´゚д゚`)


最後に少し前の七夕イベントのSS!

midoriii.png

はぁこさんが緑を極めていて素敵です(*´∀`*)

みーくんと一緒にはぁこさんの足元に緑のアイテム落として遊んでました(..*

楽しかったなあ


おわりっ

| メイプルストーリー | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

