透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクビーンに挑戦!


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


ハイパースキルが実装されて、Echionが少し強くなりました!

先日エンジェリックバスターを200レベルにして、キャラ札効果も上がって・・

自バフ+MH30でステータスが6桁になりました(〃∇〃)

198レベルになれば、クリティカルも10%上げて96%になれるし

200レベルになれば、よくわからないハイパースキルも使えるし!

レベル上げの楽しみが出来てやる気まんまんですteretere.gif

新しい攻撃スキルのレスオブエンリルは範囲が広くてお気に入りです

merusehaipa.png

ホンテだと下段からのジャンプ撃ちで首にまで当たるんです!

待機が少しあるけど、超広範囲スナイピングみたいで楽しいです


タイトルのピンクビーンのこと


ハイパースキルが来たんだし、さすがに私でも倒せるでしょう!!

と意気込んでファントム(MC)連れて行ってみました

hatusorohonte.png

メルセはイシュタルぶちかましてたらいつのまにか死んでいて

反射中にファントムのローズカルトフィナーレを間違えて使って

スキル攻撃+時間経過後の攻撃の2発とも反射されて・・・

リザ要因で叩かないほうがいいって事がよーくわかりました(T_T)


後日みーくんを誘ってリベンジビーン!

29hunnokosi.png

すいすいすいーっと倒せましたhawaaaaa.gif

taggubi-n.png

私のぽんこつマジクラだけどお墓0で、順調だったかな?

何よりみーくんが強かったおかげなんですけど!

反射中でも叩けるみーくんかっこいいです(´・ω・`)

tomu197.png

マジクラとHSしかしてませんでしたけどとむがやっと197レベルです!

Echionはまだ196レベルの50%くらいです・・・あれれ;;


おわりっ

| メイプルストーリー | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらで22人目のスーパースター★



こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


AngLisが21日の22時40分くらいに200レベルになりました


enje200.png

拡声器や内緒やスカチャでのお祝いありがとうございました(u_u*)

友達の友達つながりで祝ってくれた人もいてとっても嬉しかったです!

叫ぶ人なんてしぇるちくらいだと思ってたから、寂しくないようにとむで準備してたんです・・・

見事に自演ってばらされました( ;∀;)


これでやっとエンジェリックバスターのキャラ札がSSになりました

dex80.png

レベルを上げるだけでDEX+80は嬉しいです(〃∇〃)

DoとEchionの火力が微妙に上がりましたteretere.gif




さくらサーバーでは22位で職別ランキングに載れました

sakuraenje22i.png

弩が職別41位なので、それを上回れたのが嬉しいです

作成したのが1月23日で、200レベル達成が2月21日

作ってちょうど30日目でした!







2月21日は、3年前にqxDoxpが4次転職した日付です

語りだすと止まらないくらいの思い出があるので私にとっては特別な日なんです

この日に2キャラ目の200Lvを達成できて本当によかったです(*´ェ`*)


おわりっ


| メイプルストーリー | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲願達成


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


今回のアップデートで、英雄5職とノヴァ2職のハイパースキルが実装されました

既存スキルの効果が上がったり、全く新しいスキルが使えるようになったり・・・

新鮮味があって面白いです!けどこの話はまた今度




集中の記事からちょこちょこ書いていたファミリーのこと

思っていたほど早くには出来なかったけど、ようやく達成できました

悲願達成

ずーっとしたかったqxDoxpファミリーの誕生です(u_u*)

Echionはレベル上げを我慢して、上がりそうになったらわざとしにまくって

はゆとむはホンテ吸いでも当てるようにして、グルボスも少しだけど頑張ったり

これでやっと報われたなって思えますpopopo.gif



あとはもうボスで自然にレベルを上げていきます!

3月中に2キャラとも200レベルになれたらいいほうかな?

急がず焦らず適当に、ね(´-ω-`)




予定ですが21日の22時頃にAngLisを200レベルにするつもりです

2月21日はちょっと特別な日なので間に合うように頑張ります


おわりっ



| メイプルストーリー | 01:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えんじぇりずって読んでください


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


20日のメンテまでにエンジェリックを200レベルにしたくて頑張っています

信号機

無駄な事ばかりしてさぼっていますけど!(〃∇〃)

なんだかんだ1日3時間狩りするかしないかくらいなので

あと320%・・・・間に合わない気がします( ;∀;)



フリマで安かったのでちまちま買っておいた秘薬もなくなりそうです

90lvdhiyaku.png

これ、自力で作ろうとすると

ジュニファーベリーの花のオイル紫パウダーが必要になるんです

全財産が今の所持金なので作る余裕なんてありません゚(゚´ω`゚)゚。ピー

それでも今はバレンタインのチョコバフのおかげでまだ効率はいい方のはず!

1レベル上げるのに3時間近くかかりますけれど・・・

ang195iwai.png

祝ってくれるととっても励みになります!

拡声器だったり、連合チャットだったりありがとうございます(u_u*)

これよく見ると呪ってるけど!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

しぇるちが祝って(呪って)くれた時、

メルセデス・ファントム・エンジェリックの3キャラとも195レベルでした


呪いのせいで数日間維持されました><

メルセデスは意図して195レベルで止めてるのだけど・・・

ファントムは吸いで中々レベルがあがらず、

エンジェリックは呪いでレベルがあがらず・・・

しぇるちの呪いは馬鹿にできないです

もう破りましたけど(´ー`*)フッ


あとはギルドの貢献度ランキング

kerokero5.png

エンジェリックが5位になりました!

はあこさん以外自分のキャラで見てて虚しいです・・・


おわりっ


| メイプルストーリー | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっかなおてての~


こんばんは、Doです

試験が無事終わってゆるゆると自堕落な生活に・・・・

戻りたくないので朝7時には起きるようにしています!

反動で3時くらいにお昼寝してます(u_u*)


めいぷる?のこと

ホンテのドロップ待機中の暇つぶし

1.png

オルカのうさぎ人形(1600%拡大)を

グルーミーにしてしまおう!

・・・

2.png

かわいくない。

guruon.png

・・・かわいくない。



そういえば14日はバレンタインでした

こうめいさんにトリュフチョコあげたらいらないって返されました

そして試験前日なのですぐ落ちました オワリ

yakimoki.png


ぱりん。

| おえかき | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日なんです

入試前日

とかいって数日前にFFTA2を買ったので少しやってから寝ます

FFTAと勝手が違うようで苦戦してます・・・。

キャラのかわいさが相変わらずで嬉しいです



おわりっ

| リアル | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6個分の記事のネタだったはずなのに・・・


こんばんは、Doです

デスクトップにあってすごーく邪魔なSS消化の記事です;;



少し前に書いた、シグナスアカイラムの続き!


高貴な精神を6Lvにするため、6個分の記事はこれで書けると思ってたんです

単調すぎて更新忘れてたら邪魔で邪魔で・・・


*2回目


2kaimesiguramu.png

1回目が調子よくて余裕こいてたら遅くなりました( ;∀;)

2kaimedoroppu.png

ドロップばっちり!

高貴な精神lv2

クエスト完了で高貴な精神のレベルも2に!


*3回目


siguramu3.png

少し早くなりました!

kouki3lv.png

クエスト完了で高貴な精神のレベルも3に!


*4回目

siguramu4.png

13分台だと安定してできてる感じです(〃∇〃)

kouki4lv.png

クエスト完了で高貴な精神のレベルも4に!


*5回目

siguramu5.png

右下の時間を見る感じ、日付変わるぎりぎりでした

kouki5lv.png

クエスト完了で高貴な精神のレベルも5に!


*6回目

siguramu6.png

最後のシグナスアカイラム終わりです!

kouki6lv.png

クエスト完了で高貴な精神のレベルがやっと6に!



6回で同じID内の祝福がA、M共に+6・・・?

あんまり変わってない気がしますけど;;


これでシグナスを倉庫に戻せます(´-ω-`)

おわりっ

| メイプルストーリー | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパースター★を目指して


こんにちは、Doです

めいぷるのこと!


最近はエンジェリックバスターに熱中しています


でも飽きてきたのでこの記事書いてます・・・

へんっしーん★して

hensin.png

妙に可愛らしいお部屋で転職★して

enje30.png

色々すっ飛ばしてボスグル★して

enje149.png

整形★とかして

わたしのえんじぇりっくf2

勢いで買ったクマで遊んだり★して

おすわりくま

おすわり★連呼したりして

おすわりくま2

レベル上げから逃げています( ;∀;)

今は174Lvなんだけど・・1日5Lvのペースが保てません;;

*メモ程度に私のレベル上げ記録

1~37くらい パンテオンのクエスト

37~53くらい カニングスクエア(後半ずっとCD)

53~60くらい サヘル地帯2

60~80くらい C-2

80~140くらい ロミジュリ

140~174(現在) CWソロだったりグルだったりモンパだったり


パンテオンで迷子になってカニングスクエアに逃亡したけど

クエストやらないとエンブレムが手に入りません!

そのうちやります・・・200になったらきっと・・・


あとは街をハンマーで叩き壊すアイドルさん

街を破壊するアイドル

サイティの人が来そうであんまり来ない地味マップで

ラッシュ→ハンマーのマクロらしいマクロしてました

後日友達募集してたような気がします


こんな感じ!

おわりっ

| メイプルストーリー | 10:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

