透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運はお金で買いましょう?


こんばんは、Doです

23日に新職業のエンジェリックバスターが実装されました


120でやめる気満々だったんですが、キャラ札がDEX+ということで・・・

200レベルまで頑張ります!たぶん!

けどレベリングの話はまた今度(´-ω-`)




現在もショップで販売されているマーメイドミラーさんのおはなし

ドミネーターペンダントやらユニーク書が出るそうです

これらはいわゆる当たりで、ハズレは1mで売られているような書etc..

秘薬は個人的には当たりだけど、要らない人は捨ててるそうで(´Д⊂

だけど何よりも今までなかったイスが出るそうで!

橙色の薬の椅子がどうしても欲しかったのです(〃∇〃)

アバター等を売ったお金で、いざちゃれんじ

11ko1.png

ユニーク書の60%がでたからラッキー?

11ko2.png

( ;∀;)

11ko3.png

ユニーク書の30%・・・らっきー?

11ko4.png

クリスマス椅子!

椅子が出たので大満足(u_u*)

11ko5.png

肯定の混沌の書50%と、輝く鼻!

いらないのに捨てられない物が増えました・・・

11ko6.png

( ;∀;)

11ko7.png

怒る仮面はイラナイです

11ko8.png

輝く鼻2個め!捨てました・・・

11ko9.png

ユニーク書60%と肯定の混沌30%!

ここで一度やめて、後日弩でやりました

11ko10.png

4個目でお目当ての椅子でた(;゚;ж;゚;)ブッ

クリスマス椅子もちゃっかり!

11ko11.png

みんな持っててちょっとうらやましかったケーキフォーク

後はまたメルセデスに戻ってやりました

11ko12.png

メルセデスにも橙色の薬椅子!


かんっぜんに赤字ですけど大満足です(*´艸`*)

ユニーク書はそのうち売ろうかな?

タブン売ろうと思った頃には露店が切れてるパターンです


そういえば、ドミネーターペンダント・・・出てませんよ?

いらないからいいけど、運ない自分が悲しいです(´Д⊂グスン


おわりっ

| メイプルストーリー | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目に浮かぶのは 涙


こんにちは、Doです

めいぷるのこと!



ファントムが190レベルになりました

190tomu.png

塔とメイプル高校で1日25%くらいたまるので

2月中にはファミリー組み替えてゆったり出来るかな~と思ってたら・・・

eeeeeeee.png

メイプル高校の鍵をもらえるクエストがメンテ後なくなるそうです

課金限定コンテンツになったらやだな~・・・( ;∀;)


23日はエンジェリックバスター実装!ということで

きっと長々とメンテしてると思うので・・今日はこれでおわりっ


| メイプルストーリー | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巳年なので、蛇狩りに。


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


今年の干支は巳です!

へび!蛇!蛇を狩ろう!っていう衝動で

シグナスアカイラムにチャレンジしました


前提やってなくて、かりかりかりかり・・・

戦士でマジクラとったのにSPなくて結局振れなかったり11164652.gif


なんとか終わらせて適当な装備を移して、とりあえず挑戦!

1回目は時間切れでした顔文字、かわいい_l

潜在封印多いわ反射痛いわ物理1多いわ誘惑でぽんぽん死ぬわ・・・

2pcでやってたんですが、←→で毎回2キャラとも死んじゃうし・・

そこで対策!

はーとおおおおうウィンドシューター(メイン操作)の場合

←→はジョイパで!

アルバトロスは玉が壊れた後か、雑魚が沸いた時!

物理1や反射の時は離れる!

はーとおおおおうソウルマスター(適当操作)の場合

←→が来たら素直に諦める!

パニックをこまめに使う!(意味があるのかはわかりません・・)

コマも気分で使う!


で、2回目の挑戦はクリアできました(*´ω`*)

残り時間2分で!2回目だけに(((( ´,,_ゝ`))))

これで、次からの討伐で女王の祝福のレベルを上げられますはぁと

でもこんなギリギリの挑戦なんて絶対もう(´・д・`)ヤダ

ってことで、弓にはリンクスキルを移してあげて3回目!

しぐらむはつとうばつ

残り時間11分で倒せました( ゚Д゚)

電球からのクエスト完了で祝福のレベルもしっかり上がりましたわっちょーい

高貴な精神1lv

リンクスキルって大したことない物だと思ってたけどすごかったです11164845.gif

ちなみに移したスキルは、メルセデス・ルミナス・カイザー以外の全部です


参考程度に、火力とHP( ..)φ

弓:HP・・6025
  攻撃力・・・19720~24651(集中+アルバ+ブレイブ)

戦士:HP・・15262(HB)
   攻撃力・・・9139~12954(チャージ+ブレイブ)

戦士がマジクラ使えたらもう少し早くなるのにな

あと5回は討伐頑張ります!


おわりっ

| メイプルストーリー | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諦めが肝心


こんにちは、Doです


流焔の衣を描いてみようかな、なんて・・・

思ったんですけど挫折しました\(^o^)/


追記でらくがき

≫ Read More

| おえかき | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こどもじゃないんだから


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


9日の午前0時にカイザーが作れるようになりました

アップデートがあると思ってたので、寝るき満々だったのに・・・

でたらやりたくなっちゃう!ってことで少しだけ体験しました

40レベルくらいまでやった感想は・・・強いアラン?

攻撃ボタン(私の場合はXキー)を連打するので、指がすごくつらいです

好きになれそうにないのでゆっくりやっていくことにします(´-ω-`)



かなり前?Echionが194レベルになりました

194echion.png

髪型からすると、年明けあたり・・?

今は195レベルなんですけど!

ファミリーを作るために、しばらく195レベルで活動します(´-`)

何回も書いてる気がする、この家系図を作るためです!

Do(200)
l
はゆとむ(196)
l
Echion(195)


はゆとむが今187レベルだから、あと9レベル!

今年中にできればいいかな顔文字_lr


そうそう、経験値減らすために未来ヘネシスで自殺して気づいたんです

二重墓 直ってないんですね!顔文字、かわいい_l


以前より起きにくくなった気はするのだけど・・・レオンが怖いです><


おわりっ

| メイプルストーリー | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたのランダムはどれ?


こんにちは、Doです

めいぷるのこと!



いま、髪型・整形・アバターボックス・福袋・・・


色々なランダムアイテムがポイントショップで買えますo0020002011705839391.gif


アバターはかわいいのが多くて毎日ログが沢山流れてます

開ける数を決めて、新年の運試しをするのもいいですよね


けれど私は新年お構いなく、髪型ランダムに費やします!

今回変えたのは活動中のEchion

そうそう、流焔の衣をお友達がくれました!かっこいいですかわいい_m

eeeeet.png

ヒゲ女がうつっちゃってた;;

ぐっばいクリスタルヘア!

boryu-murong.png

ボリュームロングだったかな?

かわいいけどチェンジ!

himikoeon.png

リンリン・・・前髪短すぎです><


幼女って言われたのでチェンジ!

ねこみいみおん

猫耳ロング( ゚Д゚)

なるとは思ってなかったので・・・びっくりです

みこおん

今は巫女服をお友達がくれたので巫女さんしてますヽ(=´▽`=)ノ



ちなみに、Pを使ったのでお年玉もばっちりはぁと

がらがらの結果は・・・・

1回目、うさぎファミリーチェア

2回目、星が輝く夜チェア


3回目、くまチェア(ソウルベア)

4回目、おばあちゃんの椅子

・・・新椅子が出たからよしとします( ;∀;)


そんなランダムでした。おわりっ

| メイプルストーリー | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます


こんにちは、Doです

少し遅れましたけど、あけましておめでとうございます!

2013ねんへび

とりあえず蛇っぽいのをかきました!

自分的には幽霊です(((( ´,,_ゝ`))))


なんと今年で二十歳!

お酒解禁ということで暴走気味な私ですが今年もよろしくお願いします




おわりっ

| メイプルストーリー | 13:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

