透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりっぱなしでした


こんばんは、Doです


2012年も今日で終わりですね!

1年を振り返れば、色々な事があったけど

そのどれもが必ず誰かと関わってました



困った時は話を聞いてくれたり、助けてくれたり・・・

思い返せばたくさん支えられていたなって!

振り返る機会があってよかったなって思います


2012年はとってもお世話になりました

来年もお世話よろしくおねがいします!


2012.12.31 qxDoxp


| メイプルストーリー | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーくりすます?


こんにちは、Doです

ちょっと前はクリスマスでしたね!

見栄はってログインしない作戦も考えてたんだけど・・・

E2の誘惑に負けて2日間しっかりメイプルしていました( ー`дー´)キリッ

24niti.png

けろけろはクリスマスでも平常運行です(*´艸`*)

あと、いいこのどさんはプレゼントもらえました!

くりぷれっ

ありがとうございます
teretere.gif

寝る前にショップ入ってもらっちゃったのはいい思い出です・・・



レベル上げも順調です(*・・*)

192chion_20121227145412.png

Echionはクリスマス前に192レベルになって

193echion.png

クリスマス中に193レベルになりました

193iwaiechion.png

お祝いありがとうございますかわいい_m


はゆとむっは、ホンテやらビーンやらで上がってるんですけどSSがなくて・・・

181hayutomu.png

181レベルになりました!

180Lvの時に、ホンテしてたら本体召喚前にEchionが落ちちゃって

強制ソロホンテしました

180desorohontetomu.png

弱体化来た上に、ステ30kくらいしかなくて・・・

とにかく辛かったです( ;∀;)

けど本体だけでもソロできたのは嬉しかったですo0020002011705839391.gif


おわりっ

| メイプルストーリー | 15:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐の前の静けさ

こんにちは、Doです


めいぷるのこと!

テンペストアップデート来ましたねo0020002011705839391.gif

新職のルミナスが実装されて、装備やMBがもらえるイベント中

私は120を目指して適当に頑張りますpopopo.gif




アップデートより前のこと


ヒルラハードに連れて行ってもらいました!

たいkのず

ソロで倒してくれるとの事で・・・待機してるだけの図uneuneひよこ_m

ぱぱっと倒してくれました;;

実装時から欲しがっていた永遠の命の石も頂いてしまいましたhawaaaaa.gif

永遠の命の医師m4

なんと魔力良品!

クリアさせてもらった上に、お土産までもらっちゃって・・・

ら○ふぁんさんありがとうございましたteretere.gif



あとは、髪型ランダムもしたり

今回のは昔出たのが多くてあんまりやるきなかったんだけど・・・1回だけ!

rizuru.png

ぐっばいサイドツインテール
<訂正:ドットリボンサイドテールでした>

かわいるじゅ

個人的には好きな感じになりました(* ゚Д゚)

本当は猫耳ロング狙ったりなんて・・・してません><

全然悔しくなんて・・・ありません;;


おわりっ

| メイプルストーリー | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正解もない道の上で

こんにちは、Doです

久しぶりのおえかき記事!




SAIの使用期間が過ぎて、もう使えないと思ってたら

保存と読み込み以外の機能は普通に使えるみたいで・・・

私はプリントスクリーンぽちっ→ペイント貼り付け→トリミングしてPNG保存ってしてるので

今まで通り使えるみたいです?( ゚Д゚)

申し訳ない気がするのだけど・・・

せっかくなのでもう少しただで使わせていただきます(*ノノ



追記で画像をぼんぼん

≫ Read More

| おえかき | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園からは やさしいそよ風


こんばんは、Doです

メイプルのこと!



Echionが191レベルになりましたうさぎ

191echion.png

ファントムはもうちょっとで178レベルになりそうです

テンペストアップデートがもうすぐみたいで、楽しみです


・・・おわり(´`)

| メイプルストーリー | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤はお鼻のトナカイさんは


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!



時々うみたん先生についてってピンクビーンを討伐させてもらってますo0020002011705839391.gif

そしたらなんと!

たまwwww

ピンクビーンの魂の玉がドロップしました!(*´ω`*)

玉でもかわいいなんてteretere.gif


それから、ビーンバフとこだまでステが100k越えました!


syげーよた

初めての6桁嬉しいです(*´ω`*)



レベルはホンテと学校でゆるゆる上がっていきますuneuneひよこ_m


ekion190.png

Echonが190レベルになりましたかわいい_m


おいわいもらた190えきおん

愛されてるみたいです(ノ´∀`)



おわりっ

| メイプルストーリー | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばけ様が200Lvになりました


お久しぶりです、Doです

最近よくぶちこんでもらっている会議でしゃべりながら寝落ちしてます

ほとんど喋らない自分ですけど、楽しいです(*´・ω・`*)


そんな会議にぶちこんでくれたゆうさんが200Lvになりました!

レベルアップの時のSS撮れてなかった\(^o^)/

ので記念撮影のSSを!

主役がみえない

こうめいさんで隠れてるのが・・・主役様です・・・

全然まともに撮れてなかった\(^o^)/

2キャラ目の200レベルおめでとうございます!
teretere.gif




ほもばかり・・

ほもおおお


私ははぁこさんらしいです(T_T)

uooo.png





???

はかとまと

おわりっ

| メイプルストーリー | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それはタブーだって承知の上

こんばんは、Doです

頭痛は治らないけどメイプルは皆勤賞してます(・ω<)

でもちゃんと吐きそうって思ったら放置してます!

なにがちゃんとだよって打ってて思ったけどね(o'ω'o)


ただ、何時間もpcしてるとさすがに辛くなるので

毎日のホンテとジャクム以外は基本的に放置かチャットをしています顔文字、かわいい_l

めらめら

焼かれてるのははぁこさん

げろっこ

間にいるのは私のサブ・・・( ;∀;)

えきおん188

久しぶりに塔を出て学校をしたらおいしくて188レベルになりました

ファントムは相変わらずのホンテ吸いで172レベルになりました

ファミリーのためにどうにかしてレベルを逆転させないとです・・・


理想のファミリーは、

Do

とむ

Echion

パラディン

他etc...

けどファントムやる気でないんですよねー・・

最悪の方法だとEchionが死にまくる事になります

200にしたいわけでもないけど・・わざわざ自殺するのは嫌だなぁ( ;∀;)

かといってファントムだけでボスは出来ないし・・

結局吸わせる側のEchionのほうが早くレベルが上がっちゃうんですよね><

Echionが198レベルになったら真面目に考えます(´・ω・`)


おわりっ

≫ Read More

| メイプルストーリー | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

影縫いの衣


こんにちは、Doです

かなーりどうでもいいわたくしごと。


11月末から体調が良くなかったんですけど

昨日が今までで一番ひどくて辛かったんです

書類うんぬんで外出してたら頭痛がしてどんどんひどくなって

帰って強めの薬飲んでも治らないわ吐き気までするわ

吐いて寝たら夜になってるわ

昼間寝たせいで眠れないわ・・・・

いらいらいらいらいらいらいらいら☆


今日は起きて2時間くらいは元気でした

けどもうだめいぽ・・。


追記で久しぶりのらくがき

≫ Read More

| おえかき | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルミナス準備*合成ってむずかしい


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


いつ実装されるんだか知らないけど、ルミナスのためにINT装備を作ってみました

ひまつぶしでも

といっても、メインは吸わせで育ててる魔法使いさんたちのためだったり・・

ぽんぽんっと強化して、ぽんぽんっと合成!


こんな簡単にいんと22

+20のが出来るととっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

けど、頭・服(上下)・M盾・木盾を合成して

+20になったのは服上とM盾だったり・・・

なんでか+19になるんです( ;∀;)

結晶20個いれるといいそうな?


昔に比べたら、INT19なんてすっごい補正なので十分って思っちゃいます・・・

思考がおばあちゃん悲しいです;;

おわりっ

| メイプルストーリー | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走

こんばんは、Doです

12月になりました!


11月末から体調を崩してるんですが、今月は色々あってあまりぐだぐだしてられませんっ

一番忙しくなる2月を過ぎるまでゲーム控えないとなぁ・・・(´-ω-`)


めいぷるのこと


えきおんが学校で184レベルになりました

184echion.png

ピンクビーンで185レベルになりました

びーんで185on

レベル上げるためだけに入って3段階?で上がったので速攻出ました(・ω<)


イベント報酬のためにDoで狩りもしたり


自由な弓使いの指輪げっとど

自由な弓使いの指輪げっと

クリティカル5%やったね!!!!!

しんでしまえ

ふぁっきゅー

じゅっぱあすてれない

10%のほうが優秀です顔文字、かわいい_l



気が向いたら次の武器がもらえるのもやります( ;∀;)


おわりっ

| メイプルストーリー | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

