透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAI 二十日目


こんばんは、Doです

ぐだぐだかいてぐだぐだ塗った二十日目!


色々とひどいけど楽しかったです


追記でぽんぽん

≫ Read More


| おえかき | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと倒せたヴァン・レオン


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


ここ数日、毎日ヴァンレオンに一人で挑んでいました

イシュタルしてたら落とされたり・・・

二重墓?っていうので戻されたり・・・

毎回理不尽な終わり方でかなりいらいらしてました(#゚Д゚)



今日もどうせ落とされるんだろうなーと思って行ったら・・・なんと倒せちゃいました(*´`*)

はつヴぁんれおんそろ

初のヴァンレオンソロ討伐です(*ノノ

これからも続けてそのうち玉が出たらいいなっはぁと





ちなみに落ちた時と今回の違いは・・

・5時間前くらいに再起

・SAIつけない

・ブラウザもつけない

・skypeは起動してるけど通話はしてない

・・・これくらい?



とりあえず次はヒルラ遠征隊(もちろんイージー)から

永遠の命の石をもらうのが目標です
顔文字、かわいい_l



おわりっ

| メイプルストーリー | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAI 十九日目

こんばんは、Doです

十三日目から描いてた絵が完成しましたpopopo.gif


ちょっとした目次

下書き

清書

髪の影塗り

目塗り


肌の影を塗っただけなんですけど追記でぽんぽん!

≫ Read More

| おえかき | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試験の塔からぴんくびーん。

こんばんは、Doです

めいぷるのこと!



少し前にピンクビーンを倒しにいきました!


7人でいって、バインドとかMCとかよく分からなくて

ちまちま叩いてたら終わってました顔文字+驚く+びっくり_l

びーんくりあ

センターを奪い合うの図


はぁこさんが人参の葉っぱで隠れてるのはわざとじゃないです(・ω<)


センターの人達が出てったあとでこっそり・・・

とったった

撮りました( ・´ー・`)


これでピンクビーンの討伐回数も3回になりましたo0020002011705839391.gif

できれば毎日行きたいんだけど・・・友達と時間がほとんど合いません

既に試験の塔やってる友達はもう時間もメンツもほぼ固定でやってるし・・・

友ちゃで募集しても基本誰もお返事ないし/(^o^)\



ま、そんなかんじ

おわりっ

| メイプルストーリー | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAI 十八日目


こんばんは、Doです

前回の続き!

きらきらしたかわいい目を塗る講座を探しまくって数十分

今回は目を塗りました



追記でぽんぽん

≫ Read More

| おえかき | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAI 十五日目~十七日目


こんばんは、Doです

メイプルが楽しくて、2日ほどSAIの練習をさぼりました
顔文字_lr

最近は友達の通話に入れてもらって話や音楽を聞きながら過ごしていますo0020002011705839391.gif

話を聞いているとあんまりぼーっとしないっていうメリットがあるんです!

けど頭には全然入ってません(^_^)/


というわけで、追記で髪塗りの過程をぽんぽん

≫ Read More

| おえかき | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

one,two,threeで指鳴らして


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


えきおんがホンテで181レベルになりましたo0020002011705839391.gif

echion181.png

生贄ちゃん吸わせのジャクムで182レベルになりました

ファントムは相変わらずのホンテ吸いで164レベルになりました


ボスが試練の塔から入れるようになって、楽且つ楽しくて仕方がないですはぁと



試練の塔はうみたん先生にくっついて進めさせてもらってます
popopo.gif

今日はピンクビーン倒してもらいました!

bi-nka-do.png

カードでましたhawaaaaa.gif


げっとですかーど

カード頂きましたawawawa.gif

ありがとう(´;ω;`)

カンナさんとうみたんが2pcで戦士出しててマジクラがすごいのなんの!

どさんだってファントムもパラもいるのにこの子らは試練の塔が進みません( ;∀;)

そのうち進めちゃいたいんだけどなぁ・・


見た目は女子、中身は総じて男子のサッカー軍団

さっかーくつ

服装注意されてスパイクもってなくてこの扱い・・・

くうきよんで

ひどいmuiiiii.gif



あと、プルレンジャーの入隊試験

1700ten.png

弩での結果。

1000点以上じゃないと装備がもらえないとの事で色々やってみました

緑の3種類でも1000点になったので一応やりかた

Doの場合、1000点になった点数の詳細が

人事500点

加算  0点

面接500点(多分満点)

なので、緑x3のみで人事500点取れる人限定のやり方になります

試験時の言葉からすると、レベルと人気度が関係あるのかな・・・?

レベルが関係してそうな事や

200lvだけなのかな

人気度が高いといわれる事だったり・・・

人気度1000ue

200レベルで人気度1000越えてる人は多分できると思います

面接は、上から3、4、2、1、3で500点になる・・・と思います

遠い狩場までいかないと行けないから、ぽんぽん出る緑3こでクリアできるのは助かりますかわいい_m



おわりっ

| メイプルストーリー | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAI 十四日目


こんばんは、Doです

十三日目の続きです



追記で清書完了までの過程をぽんぽん




≫ Read More

| おえかき | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAI 十三日目


こんばんは、Doです

2、3頭身とかいてきて次は4頭身を描こう!と思ってたんですが

私は描きたいものをぐちゃぐちゃ描くほうが好きなんです

(正直にいうと身体を描くのがめんどうくさいってだけ)

と、いうわけで頭身系はおやすみします

せっかくSAIを体験できるんだし!色つけたいし!



なのでまた色つけるための線を描きました・・


過程なのに大きくて雑で多いので追記で

≫ Read More

| おえかき | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅっちゅ

こんにちは、Doです

めいぷるのこと!


最近、メルセデスでホンテやBGや学校を初めました

ホンテは続けてればアバター買うくらいのお小遣いが稼げる

BGはすぐ終わるわりにおいしい

学校は電卓必須だけどおいしい


3つやるだけで40%くらい?入るのでちまちまレベルが上がりますo0020002011705839391.gif


ホンテで178レベル

やったね

ホンテで179レベル


179echion.png

学校で180レベル

echion180.png

だいぶ前だけど、ファントム160レベル

とむ160れべる

今は洞窟に監禁してスティールとHBとHSとSEしてもらってます

ファントム便利すぎ(ノ´∀`*)


BG吸わせ+学校でパラディン155レベル


155saintlis.png

レベルが上がるのは嬉しいんだけど、MBの問題ががが( ;∀;)

MHはばか高いからメルセでも10のまんまだし

タレント30は失敗して90mくらいのしか置いてなくて諦めたり・・・

ホンテから出る神秘はカンナのMBばっかりだし(´・ω・`)

持て余してる人は送りつけてくれてもいいんだからね!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン




死んだらそこで試合終了かおすほんて

ひさしぶりのかおす

四人で行って一人残された私は反射で死にました顔文字_lr


おわりっ

| メイプルストーリー | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAI 十一日目+十二日目 3頭身

こんばんは、Doです

タイトルにSAIってつけてるのに、頭身シリーズではAzPainter2しか使っていなかったりします

ごめんなさい。けどマス目機能ないんだもん!

私は悪くありません キリッ

(SAIでもマス目機能あるっちゃあるんですけど面倒なんです キリッ)


と、いうわけで今回は3頭身のおはなし


2頭身が頭2個分なら、3頭身は頭3個分。

2頭身と3頭身

頭の大きさは変わらないけど、身体の大きさが2倍になります


ってだけで、2頭身の時と特に何も変わらないと思います・・・

3頭身1

真ん中のまるが胴体で、下のまるが脚!

まっすぐ伸ばした場合の腕の長さはちょうど股下あたり

3頭身2

それとなく服かきます

なんでかスカートが右上がりになってる・・・/(^o^)\

3頭身3

頭かいて、完成!


ついでに2頭身でまた同じようなのもかきました

目をまじめに描くと難しいってことがわかりました( ;∀;)


おわりっ

| おえかき | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私が泣いて、あなたが笑えるのなら。


かの変人はこう言いました。

私がないてあなたがわらえるのなら、私は泣くことをえらびます


そして後にこう言いました。

ブログの前置きとしてつかっていいよ


・・・ムードぶちこわしな上に前置きって面倒なのであまり書かないんです。

というわけで、タイトルに使わせて頂きました

ちなみに意味深なタイトルの時は大体聞いてる曲の歌詞から頂いています(´-ω-`)




と、いうわけでメイプルのこと!

久しぶりに当日の出来事ですteretere.gif

なちゅりが誘ってくれて、15chにいた人達とチャットしましたうさぎ

でぃすわああるど

こうめいさんが(一人で)賑やかです

うるさいひとです

うるさいともいいます

変人が多かったです

taitle.png

下にいくほど変な会話になってます( ;∀;)


それと、最近お友達になったみぁちゅさんと色々焼きましたpopopo.gif

焼死

楽しかったです(*ノノ


短いけどおわりっ


追記

さっそくホンテさぼりました(・ω<)☆

| メイプルストーリー | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAI 九日目+十日目 2頭身

こんばんは、Doです

片付けをしていたら小学生の頃に描いた絵を見つけました

小学生のころの絵

こんなのが3人並んでて、人喰い花くらいの大きな花もあって・・・

自分で描いといていうのもなんだけど、不気味でした(笑)

冷静に分析?してみると

小学生のころの絵特徴

他にも色々言いたい事があるんですけど!

このころは全くバランスを考えて描いてないなーって・・・



そして、中学生のころ。

ちゅうにのびょうき

少女マンガの大きな目が好きでよく描いてました

その影響で目だけすっごい力入れて描いてた気がします

おかげでそれ以外の部分はものすごくおざなりだったんですけど・・・

ちゅうにのびょうき特徴

この頃は片目だけ描いて楽しんでた気がします

絵として完成させようとするとバランスがおかしくなってた\(^ o^)/

あと髪の毛を描くとアホ毛を描かずにはいられなかった(照)

この頃、片目だけで絵を終わらせる手段として横顔を覚えました(笑)


そんなわけで、どさんは生まれてこのかたバランスを考えた事がないんです

普通の人は中学生の頃に美術で習ったと思いますが!!

私は美術の授業が大嫌いで聞いてなかったので・・・

(成績でいうと5段階評価で2とるレベル)

今更☆頭身のお話 2頭身編です

追記で!

≫ Read More

| おえかき | 23:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

望み通りにしてはくれない、ヘネシス美容院


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


色々売っぱらって、ざ・ランダム!

今回はメルセデスを変えました

アレンジウェーブ嫌いじゃないんだけど・・アンドロイドと被ってるので;;

色まで一緒でどっちかわからなくなるんです


というわけでぐっばいアレンジウェーブ

ばいばいえきおんあれんじ

1回目!


いやああああだあああだあああ

個人的に一番のハズレを引くなんて11164652.gif


2回目!

まいっかあああえきおん

あ、アレンジウェーブより重い・・・( ;∀;)

3回目!

ゆうじくんはもういいてば

ゆうじくんはもういいから!

4回目!

もういやですてtば

シャナちゃん前髪長すぎなんだよ!!muiiiii.gif

5回目!

えきおんちゅちゅちゅ

もう諦めました orz

エアリーボブになりたかったのにいいい!

あのふわふわもふもふな浮いた後髪に手つっこんでくしゅくしゅしたかったのにいいいいい!

もうどさん発狂ものですメルセデスだいっきらいもー!!!



夜中なのでてんしょんがはいです

おわりっ

| メイプルストーリー | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめての ぷろてくと (消費)


こんにちは、Doです

めいぷるのこと!


使うのは廃人だけでしょ・・って思っていたプロテクト書に手を出してみました


けど私の中のプロテクト書って、

1回だけ闇防いであげるよ!けど成功しても消えるよ!

ファムの歌と併用はできないから装備強化書使う時にいいよ!


1回千円あざーす!


って感じで、ほんとーに廃人が使うイメージなんです顔文字、かわいい_l


だって、1回闇防ぐだけで1000円って高すぎでしょ・・・?


でもやっと使う気持ちがわかったどさん


10%8連とかしてたら普通に装備強化書なんて貼れないわmuiiiii.gif

右上に盾マーク

今回は電子レンジからでる消費アイテムのプロテクト書を使いました

使い方がわからなくて、どうでもいい装備に30%書貼ったら何も出なくて・・・

焦って使い方ぐぐりました( ;∀;)

普通の書みたいに、強化する予定の装備につけちゃうんです!

すると装備の絵の右上に黄色い盾マークがつくみたいです

そしてどきどきしながら5星をぺたり

ご星成功ぼうがん

1回で成功してよかったあぁぁ( ;∀;)

盾のマークがちゃっかり消えてます




あとはビシャスのハンマーをとんかん・・

来年中にはできるといいなpopopo.gif



おわりっ

| メイプルストーリー | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAI 八日目


言い訳から入りますどさん

今までの画像はPrtScキーでキャプチャ?したのをペイントに貼り付けて

トリミングして保存してたんです

つまり、SAI側で何も保存してなかったんです


1日中つけっぱだしいいかな~と思ってたら・・・

起きて、pc見たら自動更新のあれで再起動されてるの\(^o^)/

もちろんSAIも消えてるの\(^o^)/

・・・私の心がポッキー♪ (11/11ネタ)


そんなわけで!!!

描き直すのが超絶鬱です

そんな八日目は完全なるさぼりです

明日あたり新しく何か描かないと・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

| おえかき | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どさんは純白のカーディガンをげっとした!


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


少し前の事だけど、アザラシ手袋を買いました

手袋げっとお

拡声器でお安く売られてたので買ったのはいいけど、どんな感じか分からない!

全身や帽子と合わせて装備してるは人いるんだけど、手袋だけっていないんです・・・


やきもきしてたらお友達のこーめいさんが人柱になってくれました

別のpcだったからSSとれてないけど;;ありがとう><

とってもかわいかったので私もつけちゃいましたpopopo.gif


白いカーディがにみえる

なんてかわいい白いカーディガン(*´ω`*)

異論は聞きません!




おわりっ

| メイプルストーリー | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAI 六日目+七日目


こんばんは、Doです

SAI 四日目で描いた絵の色塗りをしましたmunimuni.gif



乗算で影ぐりぐり

おにゃのこかみ1

下のレイヤーにクリッピングにチェックをいれると

下のレイヤーの不透明部分だけに塗れる!んだとオモイマス・・

いちいち選択ペンでちまちまやらなくてすむ(*´ω`*)


ぼやかしてみる

おにゃのこかみ3

ぼや~っとした・・気がしますuneuneひよこ_m

ペンの詳細設定を初めて変えました


ちょっと暗くしてみる


おにゃのこかみ35

新しいレイヤーを作って乗算でぐりぐり顔文字_lr



光らせてみる

おにゃのこかみ4

新しいレイヤーを上に作ってスクリーンモードにして

エアブラシで白い線をにょ~っと引いて、ぼかしでぼかします

おにゃのこかみ5

ちょっとは絵らしくなったかなpopopo.gif


次は目を描きたいと思ってます

おわりっ

| おえかき | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAI 五日目 買い物メモ


10時~4時くらいまで買い物でくたくたなのでおやすみ

っていうのもあれなので買ったものくらいかきます

かえるのくっしょん

かえるのドーナツクッション/1200円くらい

超お気に入りかえるクッションと同じメーカーのもので衝動買い

ものすごくかわいくて座れません


しましまのながかーで

しまうまカーディガン/500円


安い!長い!バーゲン来たんだからなんか買いたい!で衝動?買い

買ったはいいけど使い所が見当たりません

っていうか薄いから春物・・?


ちゃいろいばっく

バック/2093円


少し前に今まで使ってたぼろぼろのバックを捨てたので補充

しっかりしてるのとチャックの多さが魅力(おばさん思考って言われる・・・)


ぱーかーみどりぼたん

クリスマスっぽいパーカー/2500円くらい

30%OFFにのせられて買いました。

フードの裏がチェック柄でかわいいんだけど薄くて寒い顔文字、かわいい_l

着る機会がなさそうです



どさんの円座クッションの使い方

えんざくっしょんはすはす

ぬいぐるみと変わらない扱いだったりしますteretere.gif

どうしても尻にしけないので背中に当てたりしてます

ふわふわしてて寝れちゃいますpopopo.gif


こんな感じ。

おわりっ

| おえかき | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAI 四日目


こんばんは、Doです

四日目の本日は、メイプルで遊んでてあまり進歩なし

三日目と同じ内容で少し気合入れたら疲れちゃって・・顔文字、かわいい_l


おにゃのこ1

こんなん描いて

おにゃのこ2

こんなんにして

グラデーションのやり方が分からなくて悩んだ末に諦めました11164845.gif



AzPainter2で遊んだり


あずぺでぐらで

グラデーションが楽しくて1時間くらい弄ってたり

よくわからんな

レイヤーに名前付けずに遊んでたら無駄なのが増えてたり・・・


明日こそはSAIで絵を完成させたいです・・

けど明日はデパートのバーゲンが!

暇人のくせに多忙で辛いです


おわりっ

| おえかき | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君にかわいいって言われたいんだ かりん編


こんにちは、Doです

めいぷるのこと!


旬の髪型キャラが欲しくててれっつ・ランダム

さくらに犠牲にできるキャラがいなかったので、かりんで顔文字、かわいい_l


わいるどりりついん

ビューティーチケットで黄色ツインx美白が出るまで頑張ったわいるどさん

ぐっばいツインテール!

・・・ヘネシスの美容院限定だったのでヘネシスに移動顔文字、かわいい_l


改めてぐっばいツインテール!

わいるどりりゆうじ

わいるどゆうじくん・・・

嫌いじゃないんだけど、あんずにゆうじくんいるんです泣きずきんちゃん


(さくらには倉庫のシャナさんがいます)

・・・変えたい!

けどポイントが足りないのでしばらくこのまま

きっとそのうちまたやりますよpopopo.gif


・・・

かわいいですゆうじりりー

ショートカットもかわいいでございます(*´ω`*)


おわりっ



| メイプルストーリー | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAI 三日目


こんばんは、Doです

なんでもいいから絵を完成させてみたい!ということで講座をぐぐります

ちなみに検索ワードは、『SAI お絵かき 講座』

動画で検索すると、音声で手順を説明しながら描いてくれるYoutubeの動画などが出てきます

そして分かった、超カンタン?色塗り方法!

相変わらず自分用なのでわかりにくいとオモイマス。


どかくおわる

こんな感じに塗れます。

マスクの意味が理解できなかった私にとってはAzPainter2より楽です



画像が10個ほどあるので追記で!

≫ Read More

| おえかき | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAI 二日目


こんばんは、Doです

朝から説明会・買い物・料理で珍しく暇がありませんでした

なので全く進歩していません(言い訳)

なんでもいいから描こう!と思ったはいいものの、何を描こうか迷ったので

歯磨きしてる時に見てた左手を描きました。

ひだりてしゃらっぷ

親指の背が反ってる感じが好きなんです。

見れば見るほど変な部分多いですけど・・・気にしない

SAI全く関係無いですね!おわりっ

| おえかき | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAI 一日目

こんばんは、Doです

SAIっていうペイントソフトを使ってみました


30日の試用期間があるみたいなので、30日間色々かけたらいいなと思います

無期限は5000円くらいみたいなので機能をフルに使えそうなら買おうかな、と!


そういうわけで1日目


とりあえず鉛筆と水彩がわかりました

水彩がAzpainter2より楽しいです

追記にらくがき置いておきます


明日から講座をあさって技術を磨いてみます

≫ Read More

| おえかき | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わたくしごと 椅子


こんにちは、Doです

わたくしごと!



少し前に椅子を買い換えましたteretere.gif

よくある勉強机と並んで売られてるような2000円くらいのものから

メッシュで大きくて肘掛け付きのの椅子にしたのです


前の椅子は私の扱いが悪かったせいか、10年ほどで

クッションぺちゃんこ

寄りかかると背もたれが吹き飛ぶ驚きの性能

座るほどに尻が痛くなる特殊機能


になってしまいまして、買い換えざるを得なかったんです・・・11164845.gif

8000円くらいで、そこそこの出費に苦しみつつ自力で組み立てました

かなり苦労したけど、すわり心地が良くて気に入ってますpopopo.gif



けど勉強するから!って理由で買い換えたんですが

勉強はリビングでしてるので意味なかった気がします・・・

ちなみに自室で勉強しないのは机の上にPC二台置いてるせいで場所がないからです

動かす気もないからですvv

なんで買っちゃったんだろう・・・?


おわりっ



| リアル | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷の妖精


こんばんは、Doです

どらねすのこと!


冬らしいアバターを考えてみました

氷の妖精さん

見てるだけで寒くなります顔文字、かわいい_l


この髪型、正面から見たらすごーく好みなんですけど

後ろで長い三つ編みしてるんです・・・

そこいらないから!( ;∀;)


IIXあたりをこんな感じにしたいと思ってます

実行するのは何年後になるのやら・・・12392533.gif



おわりっ

| ドラゴンネスト | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よこ

(追記:画像をクリックすると全体が見れます)


こんにちは、Doです

横顔を上手に描くコツを学びました!

と、いうことでさっそく実践かわいい_m


まずはハゲをかきます

横顔1

(大体こんな感じでしょ~って感じ)

鼻を位置を意識して、目を描きます

横顔2

(描いたはいいけどよくわかってません)

鼻がとがっていると男らしく、丸くなっていると女らしいそうです

(口も同じだそうですが性別考えて描いてません)

あとは透明度下げて新規レイヤーに髪の毛描いてくっつけて色を塗るだけ

横顔3

なんかすっごい違和感を感じます顔文字_lr

肌の色が気に入らなかったので変えて髪の毛塗ったり影つけたりします


横顔4

はみでてる所を消す作業が一番めんどくさいです

横顔5

なんてキレイなの!!

(よく見ると所々はみ出てる)

髪の毛にも影をつけてみます

横顔6

今回はじめて挑戦した、『乗算で水彩ぼかし』

乗算レイヤーで同じ色を塗ると濃くなるので、それを水彩で塗ってぼかしただけです

これがすっごく楽しくて1時間くらい遊んでました

他の部分も塗ってものすごく遊んでました

やりすぎました。

横顔終わり

何したのか覚えてないけど線の色変わって明るくなってもうわかんない\(^o^)/

ちなみにくるせりりーだけど何も見てないので似てないと思います(おい)

金髪ロング+青目+色白=くるせりりーです(笑)


雰囲気変わっちゃったけど、色んな機能で遊べて楽しかったですpopopo.gif


横顔の練習になった気はしません/(^o^)\

バランスをとるって難しいです


おわりっ

| おえかき | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七日ももたない


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


ファンタパークのおかげで装備欄がきつきつなので色々と分解しました


色々分解

ファンタパークの装備も全部分解しちゃいました顔文字_lr


分解するかで悩んだエヴァニュ

結構気に入ってたえヴぁにゅ

潜在かっすかすだけどかなりお気に入りでした

エヴァニュには色々と思い出が多いです

欠片もらったり、強化してもらったりね
popopo.gif

ぐっばいおもいで。



緑に囲まれたいです

かわいすぎちゃうみどりちゃん

おわりっ

| メイプルストーリー | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひるねびより


こんばんは、Doです

最近朝が寒くて辛いので、羽毛布団を使うことにしました

そうしたらふわふわほかほかで布団から出ることが辛くなりました

そんな感じで常にうとうとしています

おひるね

ごろごろしながら描いてたやつ。

体も描いてたんだけど眠すぎてやる気が追いつかずに消しゴムごしごし・・・

でも髪の毛に2色も色使った!

意味があったのかはのみぞ知る(ウマイ!)


・・・おやすみなさいっ

| おえかき | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンタスティックテーマパークの装備と勲章


こんばんは、Doです

めいぷるのこと!


ファンタスティックテーマパークを進めました!

かわいすぎる

めっちゃかわいいNPCがいました

目がうるんでるグレイかわいすぎます

クエストを進めるとUFOが出てきて、旅立っちゃいます

グレイ好きな方はクエスト完了しないほうがいいかも11164845.gif


あと、クエストを進めていると所々でもらえるハートベア

はーとべあ

かわいいけど消費欄圧迫されるので使いました

性向が7あがるだけ

全ての性向が7ずつ上がるだけでした( ;∀;)


そしてボス!

かわいいんだけど、重くてSS撮れなかったので偽物を・・・

きもちわるいよお

しろくまのボスを倒したら出てきたんです顔文字+驚く+びっくり_l


話しかけずに出ようとしたのは内緒

そのとおりです

心を読まれてました顔文字_m



何回かボスを倒して、帽子と手袋をげっと!

星のうでわ

一番欲しかった星の腕輪teretere.gif

装備するととってもかわいいんです!

うでのほし

ブレスレットみたい?

弩の両手持ちだとあんまり見えません・・・


ドロップした装備と勲章を全部つけてみました

人外になれました

帽子も勲章もかわいい!

けど、帽子x2+手袋+勲章・・・

装備欄4つ埋まるのは痛すぎですnakuerumo.gif


ちなみに、勲章のファンタスティックベイビーの能力は・・・

時間旅行者のかち

125Lvで取れるものとしてはいいのかも!

攻撃力で見たら時間旅行者の勝ちです

見た目はかわいいんだけどね顔文字、かわいい_l




おわりっ

| メイプルストーリー | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

