透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラスとマイナスを繰り返して


こんにちは、Doです(*´`)

どらねすのこと!




武器を+9にしよう大作戦

犠牲になるのは愛用中のGDUのキャノンさん

結構愛用してたGDU7c

倉庫から清水取ってきていざ強化

これをこーして

とんかんとんかん・・・・

こうやって叩くとおwwww

(*´∀`*)


ちまちまお金と清水貯めて補償でもらったゼリー使って強化した私のキャノンがああぁぁぁ・・・(´;ω;`)

りりみっくがログアウトしました。



(2時間ほどすねる)



りりみっくがログインしました。

武器がないのでペリン武器買って闘技場してました( ;∀;)

この時、りりみっくに対してすごーく萎えてたなぁ・・

そんなときにまぜさん&らいちんが60ネストに誘ってくれました(*´∀`)

よしとさんが+9のキャノン貸してくれてぼんぼん!

攻撃力300くらい下がってたけど、あんまり変わらなかった・・(´`;)



けど後日やっぱり悔しくて、+3の60エピックキャノンを買って強化しました

+3が300Gでおいてあって

+9が2000Gでおいてあって悩んだんだけど、自力で+9にしたかったんです

無事+9になってくれましたpopopo.gif

+9になってくれたのはいいんだけど・・

潜在で物理攻撃がついてくれないんです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

もう5回はつけて消して・・・ってやってるのに;;

これ以上やるならエアガイツ作ってそっちでやろうかなあ・・?


エアガイツフルセット分の素材は集まったんだけど

レブリウム&清水&冠詞素材不足でまだ3箇所しかできてない現状もどうにかしたくて・・・

んーーー!難しいです


おわりっ

| ドラゴンネスト | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私にとって大切な人の私が大切な人とは限らない



29日はお気に入りのケーキ屋さんの感謝祭

1人でいって好きなものたくさん買ってきます


つまりいじけてます。うん

| リアル | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリーンドラゴン


こんにちは、Doです(..*

どらねすのこと!



グリーンドラゴンネストに連れて行ってもらいました

実装当初は、カラハンが腕組みしたまま走ってくるホラーゲームだと思ってました

けどあれってネストの一部だったんですね!

シードラゴンネストすら行けるようになったのが最近なので

ラウンドあるとか知らなかったんです・・


緊張しすぎで、全然SS撮れてませんでしたなきいぬ

練習や遊びPTで要領をなんとな~く掴んでただけだったので、不安だったんですけど

1R・・・ちょっとぐだった?けどすぐおわり

2R・・・ぷかぷかする前におわり・・アレ?

3R・・・呪い来る前におわり・・・アレ??

4R・・・虫の大群来る前におわり・・・アレ???

5R・・・花のとこにいかなくても平気で・・・アレ????

6R・・・初めてだけど、らいちんとまぜさんの指示で死ななかった!


・・・って感じで、なにやらすごくスラスラ進んで討伐できました(〃ノωノ)

倒したらログが流れました!

うおおおおれつええええ

うぉぉぉ!!オレつえー!!ミッション達成

一番火力になってなかったと思いますけど;;

あとあと、

はやさこそがいきがいなのだよみっく

速さこそが生きがいなのだよ!


逃げ足は一番だった気がします(`・ω・´)キリッ

あとは、見るたび憧れてた今日も一発~やらも流れました(〃ノωノ)


完全クリア枠だった気がするみっくですが装備頂いちゃいました

ぐりどらせんしうで

GDの戦士腕!

LIsにあげようと思ったけど・・封印できなかったので店売り><

たのしかったな~teretere.gif

2戦目は、5Rの全体死と、6Rの・・・氷?

で2回死んじゃったけど倒せました

氷がちんぷんかんぷん・・・

スプラッシュ打ちながら死んだので、ボイスが

邪魔しな、なんで・・・?


って聞こえて一人で笑ってました


そのあとは、よしとさん・まぜさん・らいちん・まぜさんのお友達のアクロさんで

シードラゴンネストに行きました!

シードラは慣れてきたんです!本体以外じゃ死なないです!

本体では2回死ぬ自信のあるかすPSです;;

道中、最初は順調だったんだけど

ミノタウロスの途中で私が落ちて、よしとさんが落ちて、らいちんが落ちて・・

私とよしとさんはすぐ復帰できたけど、らいちんがポンコツなので戻ってこなくて・・

らいちん抜きでもんたん&本体いってきました(´・ω・`)

本体は大荒れ?でまぜさん大活躍!

まぜさんいなかったら3回は余裕で死んでました☆(・ω<)てへぺろ

荒地いんしどら

唯一とってたシードラのSS

アクロの人がかわいいですpopopo.gif



グリドラもシードラもほんと楽しかったです!

らいちんまぜさん連れてってくれてありがとう(〃ノωノ)

プロkやらタイヘーンやらでもお世話になってますけど;;

これからもお世話になります(〃ノωノ)笑



おわりっ

| ドラゴンネスト | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幼女うさぎ化大作戦

こんにちは、Doです

久しぶりにどらねすのこと!

夏のイベントでアルファベットが大量に余ったので、ボックスにしました

DN 2012-09-19 08-17-49 Wed

その数なんと、76個

ラビットテールが欲しかったので全部開封しました!

DN 2012-09-19 09-11-50 Wed
DN 2012-09-19 09-11-53 Wed
DN 2012-09-19 09-11-55 Wed

・・・出てないし!muiiiii.gif

こんな大量のアイス7日で使いきれないし11164845.gif

さすがにお腹壊しちゃいます・・




あと、溶けたスライム見つけました

DN 2012-09-12 17-51-43 Wed

きもかわ(・ω<)



おわりっ

| ドラゴンネスト | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

140デュアルボウガンを製作~強化 そのに


こんにちは、Doですuneuneひよこ_m

140デュアルボウガンを製作~強化 そのいちの続きです


製作が終わって、140デュアルボウガンの強化をすることに!


今は白書やら20%で闇なしの書があるので、それを使いましたかわいい_m

用意したのは・・

白の書20%×100枚

ジャスティス攻撃の書(両手武器)20%×38枚

ジャスティス書は、使おうと思って使ってなかったやつです

片手書は50枚くらいあったりします;;

強化方法は・・・

1、器用さ95Lvの弩で20%書をべたべた

2、不発した分のUGを白書で戻す


の繰り返し!!

だから、弩で白書もらえばよかったのに・・メルセでもらっちゃいました11164652.gif

倉庫で移せると思ってたら交換不可でした

ccしたくない!早く8連して!!って思いつつぺたぺた

よしとさんとうみたん先生が見届けてくれたおかげで、諦めずにできました(〃ノωノ)

ccのしすぎで指が痛くなりつつも、ついに完成!

へへへん

無事8連になりました!

ちなみに、白書と20%書の成功率は・・・

すごい確率らしい

白の書(20%)が57枚消費して、11枚成功=19.3%

攻撃書(20%)が19枚消費して、8枚成功=42.1%


白の書はちょっと残念だったけど、攻撃書はすっごいよかったみたい!hawaaaaa.gif

計算してくれたうみたん先生ありがとう

さて、後は5星の強化書とBH分のUGを・・・

埋めるお金がないんです

メルセで5星書もってないから、せっかく作ったのに装備できず・・・><

とりあえずプロテクトシールドを買うお金を貯めなくちゃです;;

プロテクト1個+BH2個=2800P


・・・たまるのかなぁ11164845.gif

さすがに20%書は19枚あるし、BHさえ買えれば+10には・・できるよね?

あまったしょ

これ貼る時はまたうみたん先生に見届けてもらって確率計算してもらいます(`・ω・´)




まったりゆっくりやっていけたらいいなっ

おわりっ



| メイプルストーリー | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

140デュアルボウガンを製作~強化 そのいち


こんにちは、Doです

メイプルのこと!


140武器のデュアルボウガンを作りました


でゅあるぼうがん材料

材料は、SSの通り・・

・夢の欠片×300個

・魔法のパウダー(紫)×10個

・最上級アイテム結晶×60個

・最高級研磨剤×10個


上の2つを集めるのが大変!おあぱたゅ

だけど、自分は夢の欠片はずっと前に買って使ってなかったのがあるし

パウダーは今はなきメーカー実装くらいから持ってたのがあるので揃いましたはぁと

最上級結晶は、エピネア指輪を分解しまくったときのです(-з-)


粗悪できたらどうしよう・・と思いながら製作をクリック!

結果は・・

未確認

STR-2
DEX-1
A+2

粗悪色だけど、自分にしてはかなりいいのができましたteretere.gif

ちなみに未確認なのは、よしとさんがエピ書はってくれたからなのです;;

ありがとう><

おかげでかなり久しぶりに最上級虫眼鏡を買いました(〃ノωノ)

そして鑑定!

えぴっくop2

OP2だけど、HPもクリティカルも嬉しいです



これでとりあえず製作が終わったので、お次は強化です

長くなりそうなので、次の記事で書きます!


おわりっ

| メイプルストーリー | 10:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シグナス遠征、新記録


こんにちは、Doですわっちょーい

シグナスいってきました!

ドラネス気味の人たちで・・・

なんの打ち合わせもなし!

ちなみに前行った時は、最初に召還されたオズで撤退しました★

しぐなす惨敗

今回は3体目の召還までいけました!

らいちんが経験者だけあってすごいですヒールすごいですteretere.gif

・・・死んだけどね!#Ω#Ω# o(・ω・´o) プンプン

いつか防具ドロップまで行きたいなあ・・と思う今日このごろです




スキルリンクのために、ハヤトを作りました

名前は『はゅと』。

名前は気に入ってるけど男なので嫌いです;;

レベル上げは、30までクエストで30からはキノコ城!

1.5倍のクーポンとHSですぐにあがります(〃ノωノ)

だけど60あたりからしんどくなってモグラ狩ってました

せいはーせいはーうるさいです。

びっくびっく

70Lvになって、MBをもらいました!

けどマスターリービックって・・・

上は間違えてないのに、なんで下だけ間違えるんですか!

ちなみにスキルはさっぱりなので有名な一閃を頂きましたはーとおおおおう

使う予定ないけどね!




100レベル以上の装備を分解時に稀に手に入る、賢者の石


エピネアの指輪を100個分解してもでなかった、賢者の石

ほらねほらね

なんでぽろっと出るんですかmuiiiii.gif

欲しいときは全然出てくれなかったのに;;

初の賢者意志

虹色で光ってて、なんだかキレイ

売るにしても露店もないので、しばらくは丁寧に保管しておきます(〃ノωノ)





フリマで見かけた、無期限アバター


思わずね

見つけて、桁確認して、期限確認して、また桁確認して・・・

40mなら安いよね!って思って買っちゃいました

お菓子の無期限アバターってどれもかわいいんですよね(*´・ω・`*)

個人的にはイチゴマカロンとパフェカップケーキがお気に入りです!

でもやっぱりかわいいのは300mとかしちゃうんですよね;;

パフェは人気な気がするので、イチゴマカロンを狙い中です



たまってたSSを消化した感じの記事でした!

おわりっ

| メイプルストーリー | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

添加物まみれのスープが

こんにちは、Doですuneuneひよこ_m

メイプルのこと!

8体目でようやく古い腕輪ドロップしましたteretere.gif

やっとでたa

バグで出ないんじゃないかと思うくらいひどかったです;;

えっへん

しっかり拾って、風来坊錬金術師に話して、魔女と話して・・

インテ取得えきおん

ヒーローインテンション、取得完了!!

これでもう死なない・・かも?




おわりっ

| メイプルストーリー | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腰のない麺にからみ


こんにちは、Doです(..

メイプルのこと!


メルセデスで、ヒーローインテンションをとっちゃおう作戦

ホンテでぽんぽん死んじゃうから・・><

まずは、ワルメンボウのミニチュア探し!

露店のを買う余裕がないので自力で集めます顔文字、かわいい_l

左わるめん

たま~に沸いてくれますmunimuni.gif

これを倒した分と、倉庫にあった分を持って魔女カルタの元へ!

一人でグループを作って入場して欠片を集めて・・・

3個消費してやっとクリアできました11164845.gif

ひとりであつめました

たったの40個なんだけど、中々出ないので大変なのです

けど、これが終われば後はグリフォンのドロップだけ!


そう、ドロップだけ・・

3体倒しても出ないドロップだけ・・・

進みそうにありません;;


おわりっ

| メイプルストーリー | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お口の中で翼を広げ


こんばんは、Doです(..

メイプルのこと!


最近、かわいい無期限アバターがたくさんフリマにありますよね

今出るのは、アバターランダムボックスからが

[帽子]
・ミスティックシルクハット(黒)
・ミスティックリボン(黒)
[服(全身)]
・マジックスタースーツ
・マジックスターワンピース
[マント]
・マジックスターケープ
[武器]
・スターフォールマジックスクエア

HAPPYアバターランダムボックス
からが

[帽子]
・フリル帽子
・紫闇の帽子
[マント]
・フリルマント
・紫闇のマント
[靴]
紫闇のブーツ

さらに、ケーキがちょこんと頭に乗るアバターが6種類も!

アバター大好きどさんにはたまらないですteretere.gif

けど、買うお金がないので試着でガマン

おっおlちい

ななななんてかわいいの・・・(pq*)

これなら顔2に戻してもイイれべる!!

けど、お金がないのでガマンします(泣)

ワンピースがすっごくかわいいから欲しいな~とは思うんだけど

全身の無期限アバって1個あれば十分なんですよね><

弩のIDには、アルプス少女風服と影縫いの衣があるし

ファントムのIDには猫ローブがあるし、メインじゃないからフリマアバで済ませれるし・・・

大体、未着用で姫袴とローズマリーあるし・・うん


でもほしくなっちゃうんですよねー!

そのうち買います、そのうち。popopo.gif


おわりっ

| メイプルストーリー | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約束の地 アルカディアへ


こんばんは、Doです ( ´ ▽ ` )ノ

メイプルのこと!

土日の14:00~16:00、20:00~22:00は

経験値が2倍!ということで・・

ひっさしぶりにCWグルボスしましたmunimuni.gif

申請はとったりとられたりでかりかりかりかり・・・

えきおん175

ひさしぶりのレベルアップ♪

ちなみにHS役のファントムもあがりまくりんぐでしたはーとおおおおう

よしとさんとしぇるにゃんが来てくれたおかげで

Echionが174Lvから176Lv

はゆとむっが153Lvから158Lvに(*ノノ

2時間くらいなら頑張れるってことがわかりました!

けど2倍タイムとかないとドラネスしちゃうっていうね( ´д`)

おねむ

2日も頑張ったから、疲れて寝ちゃったみたいです(;'ω')

起きるのは次の土曜日かな?popopo.gif



追記でわたくしごと。uneuneひよこ_m

≫ Read More

| メイプルストーリー | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事やめたもん♪


おはようございます、Doです(*・ω・)

リアルのこと!


今年の5月15日に社会復帰したんですが、9月5日にニート復帰しましたpopopo.gif

週休2日、一日実働7.5hで3ヶ月とちょっと・・・

まともに働いた事のない自分にしてはがんばったほう?

自分に甘い性格なので許してあげてください><

ただもう肉体労働はしたくないなー・・

と、いうことで!

とりあえず秋に免許とって、来年度から学校に行くことになりましたうさぎ

11月までには免許とって、入学の手続きうんぬんをしなくちゃいけなくなるのです

1年で高卒資格とれたらいいなー・・・

きっと1年半~2年はかかるでしょうけど;;

数学とかもう引き算すら危ういレベルだから頑張らないと><




上に予定をだらだら書いたついでに、近日の予定

・今日(木)
福島の実家に行ってた友達と馬刺しを食べる!
(馬刺し大好きです(〃ノωノ))

久しぶりにグルボスしたいなー・・なんて。

・明日(金)
部屋の片付け&虫よけスプレーまきちらし

・明後日(土)
どらねす☆

・それ以降
どらねす☆

・・オワリ(^o^)

| リアル | 10:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

