透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロースピード


おはようございます、Doです(´-ω-`)zzz..

どらねすのこと!


最近はリアル疲労度が高くて、あんまりドラネスできてなくて・・


フォースユーザーは50にして、マジェスティーに転職はしたものの、

それからサブ育成ぜんぜんできてなかったです;;

昨日やっとプリーストを40にして、50アビス吸わせられるようになりました

プリが50になるのは再来週くらいかなぁ・・・?

弓もやりたいから、頑張らないとなのに><


そうそう、頑張るついでで装備強化したんです!

あのお高いグリーンドラゴン武器を・・

メインを+7、サブを+6にして冠位つけて終わりですteretere.gif

それ以上は自力で手に入れられるようになってからしたいな~と思ってます(..`

レア+10から変えたんですけど、火力がかなり変わりました!


スキル改変前で、これ

249k.jpg

ピンポンバームEXで、ハンマーリッジ?かかってる状態ですけども!

以前の2倍以上でてるんです><

(っていうか100k以上見たことなかった)

吸わせもしやすくなって、楽しいです(〃ノωノ)


生存報告でした!おわりっ

| ドラゴンネスト | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハヤト、ハヤコにはなれないの?あと、髪型かわいすぎっ


こんばんは、Doです(..*

メイプルでは、新職業ハヤトが実装されましたね!

期間限定ということで作りはしたんですが・・・

性別が男固定ってなにごとmuiiiii.gif

ぜんっぜんかわいくない!

もさっくるしい!

っていうか、アルプスの少女風服が着れない!!

(これ重要なの!)

・・・16Lvで終わりましたpopopo.gif

性別変更チケットが出たらやります;;



そしてそして、一番楽しみだったのが

ロイヤルヘアクーポン!

sengokukamigata.png

今回当たり多すぎですteretere.gif

左から2番目の髪型が特に好みなんです・・かわいい_m

けど、もう髪型変えるキャラいないんです;;

Lvあげるつもりのキャラは、みんな限定の髪型だし・・

最近メイプルしてないからキャラ作ってないし・・・

カンナは初期髪がそこそこかわいいと思うし・・(妄想)

ハヤトが性別固定じゃなかったら2キャラでできたのにー!ばかー!!


何か作ってランダムしたいどさんでした><


おわりっ


| メイプルストーリー | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイスピード


こんばんは、Doです(*・ω・*)

今、ドラゴンネストの方でレベルアップイベントしてるんです!

なんと、chボーナスが7倍に!

それだけでもうれしいのに、なんとプレゼント付き(〃ノωノ)

ちなみにもらえるものはこちら(公式ページ)

かばんとか、エピックの装備ももらえるということで!

メインほったらかしで、サブの育成してますpopopo.gif

そこそこの装備がもらえるので、強化嫌いな私にはとっても好都合かわいい_m

マセとエレが50になったので、今はフォースユーザーを育てています!

40を超えると、吸わせにも限界があるので毎日やるようにしないと・・・><

とりあえずがんばってます!

あと、アカデミックに髪型が追加されたので・・・

before
DN 2012-07-17 21-11-57 Tue



after
DN 2012-07-17 21-12-47 Tue

少女がお嬢さんになりました!

かわいいので気に入ってます(*ノノ




メイプルは・・戦国があまりにもつまらないので放置気味です11164845.gif


おわりっ

| ドラゴンネスト | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やけくそ


こんばんは、Doです(´・ω・`)

最近、超ハイテンション超ローテンションを繰り返す日々で疲れてます11164845.gif

そんなとき、スカイプでテンション低いですアピールをすると何人かかまってくれますはーとおおおおう

心配してくれたり、聞き手になってくれたり、風俗誘われたり・・・

(風俗いこって誘ってくるのはちーメカだけですけど)

個人に言うのは恥ずかしいけど、ブログって不思議となんでも素直に書けちゃう

私の知らない人も見れるから、もういっそ裸でいい!みたいな感覚なのかも?

というわけで、かまってくれた人達ありがとうございました(〃ノωノ)

多分いつものどさん復活です!顔文字、かわいい_l




前置きが長くなりました;;

ドラネスの事。今回はSSだらけです!

幼女大好き『ら○ち』さんがコメントでプレートうんぬん言ってたので

プレートつくりまくりました!!

結果からいうと、惨敗
11164652.gif

フィニッシュダメージが出るまで作る!と決めはや1週間は過ぎました

DN 2012-07-10 23-32-50 Tue
DN 2012-07-10 23-32-52 Tue
DN 2012-07-10 23-53-53 Tue
DN 2012-07-10 23-53-56 Tue
DN 2012-07-11 06-43-18 Wed
DN 2012-07-11 06-59-23 Wed

まだまだSSあるんですけど、出ない!!

そのうちその2書きますっ

おわりっ



| ドラゴンネスト | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時は戦国


おはようございます、Doです(o・ω・o)

戦国時代アップデートが来ましたね!

今回はMAPとイベントの追加で、後々ハヤトくんとカンナちゃんが出るみたいで・・・


正直、興味ないteretere.gif

ちょっと触れてみた感想はというと

またコインイベント始まってるし・・もうログインゲーしたくないし・・

モミジヶ丘のクエストは説明不測すぎてイライラするし・・

大合戦はダメージ痛すぎてやる気でないし・・・

イイコトない!muiiiii.gif

クエストが特にわけ分からなくて、本気でメイプル嫌になって放置しようとしたら

女神うみたんが見えない姿で教えに来てくれましたはぁと

なんで見えないのかは謎だけど・・おかげで忍耐とショーワ町探索クリアできました><

ショーワ探索のクエストは、3箇所行けばアラームでないけどクリアなんだそうで;;

クリアできたときのスッキリ感がすごかったです!

ありがとううみたん
munimuni.gif


さてて、今回追加された『アルバイト』と『キャラ札』


アルバイトは、始めると中断か終了(6時間)させるまでログイン出来なくなるので

基本的には倉庫キャラでやるのがいいのかな~(´・ω・`)

自分は薬とか装備とかいらないので、薬草と鉱石がもらえるのをやってます!

スペシャルで●段階系のいらないレシピと、100Lvのネックレスのレシピをもらいました

スペシャルはあんまり期待できないのかなあ;;


あとは、キャラ札

同じIDの同じサーバー限定で、デッキを組んでいろんな恩恵を受けれる感じ

職によって能力が違って、Lvによってランクが変わるみたいです

200Lvの弩はクリティカル率4%でした!

弓は命中率みたいで・・・弓系でいいのはメルセデスと弩なのかな?

WHはさくらにいないので見てません(><。)


で、これつけたらHPがかなりあがったんです!

1200くらいかな?HPの低い弩にとっては大きいのです(〃ノωノ)

サブのレベル上げもがんばろうかなあ・・?


きっと、続かないです;;


おわりっ

| メイプルストーリー | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深化する力、低下する気力


こんばんは、Doです顔文字、かわいい_l

ドラゴンネストのこと!




マーセナリーが40Lvになりました
はーとおおおおう

もちろん吸いで・・(^o^)

SS撮るのなんて忘れてたわけで・・(^o^)

DN 2012-06-27 21-06-26 Wed

40Lvを証明するものがこれしかなかったっていう11164652.gif

1Lvから師弟を組めていた頃からやってたので、親密度は結構高かったです(〃ノωノ)

まあ、師匠も自分のキャラなのでどうでもいいんですけど・・・(T_T)

これからも吸いで50Lvを目指します(^o^)

そうそう、師匠のクルセイダーなんですが17日にスキル調整があるみたいです

私のクルセは物理攻撃力を上げて蹴りメインで戦うキャラだったんですが・・

はーふたーん

蹴りスキルがMP消費が3倍になって、ダメージが半分以下に・・・
なきいぬ

物理パラは終了のお知らせってやつですか?><

ある程度のダンジョンはいける火力にしたいのでこれはショックです;;

と、いうわけで!

やけくそで唯一の良OPレアアバを売ることにしました

DN 2012-07-08 13-50-33 Sun

物理攻撃力%のアバターです(´・ω・`)

これ買うために、こつこつ封蝋ためて中級エピダイヤコード手に入れて

封印しては売ってた頃が懐かしいです(><。)

昔は1日の疲労度なんてソロアビス3回で終わっちゃうから、いろんなキャラ作ったなぁ・・

プリースト、フォースユーザー、エレメンタルロード

この子たちで捨てられたウィルドンハロウの1MAP目ループしてたり・・

懐かしいです11164845.gif


とりあえずはアバターを売ったお金で、魔力系の装備を作る・・・かもしれません!

けど強化は正直めんどくさい・・;;

GDのメイスでも買おうかな?

お気に入りのキャラなので、まだ使えるように頑張りたいです泣きずきんちゃん



おわりっ

| ドラゴンネスト | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルックスケルビム

こんばんは、Doです(´・ω・`)

やっとお仕事が一段落?しましたpopopo.gif

明日からは残業なし!やったー!




この間ルックスケルビムを手に入れました!

2kwmの借金しましたけど・・もう返しましたからっ><

さっそく装備!

とても天使

天使!!hawaaaaa.gif

女の子らしいアバターにすると・・

目瞑りえきおん

女神!!
hawaaaaa.gif

もうね、何つけてもかわいくてかわいくて・・

久しぶりにメイプル楽しいって本気で思いました(笑)

私にとっては

アバター>>>Lv上げ>>>>>>>>>>>>>火力なので・・ウン

Lv上げはぜんぜんやってませんnakuerumo.gif

毎日ヴァンレオンしてるくらいです><

補助ですけどね!(`・ω・´)





けろけろアルバム

うつくしおん

最近は10chフリマに居座ってます(〃ノωノ)


おわりっ

| メイプルストーリー | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

