透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おえかきじ


こんばんは、Doです

3月に入ってからメイプルに対するやる気が全く出ないので

ひさしぶりにお絵かきに熱中していました(1日だけなんですけど)


Twitterであげたものとほとんど同じ画像で纏めただけの記事です(´・.・`)

≫ Read More


| おえかき | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3時間の娯楽


こんばんは、Doです

投げかけていたおえかきの記事です

今回でやっと終わりです(〃∇〃)


見返しやすいように、目次でも。

25分の集中力

下書きまで



1時間半の努力
色塗り少し



paresser(仏語で怠けるって意味です)
色塗り少し



3時間の娯楽(これ)
色塗り+効果いろいろ

完成した絵はこんなかんじ

anglisssssssssss.png




追記で過程の画像をぽんぽんと((っ・ω・)っ

≫ Read More

| おえかき | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

paresser


こんばんは、Doです

前回の記事の続きです


大好きな色塗りなのに飽きて来ました(´Д`)ハァ…

追記で1時間弱の成果です

≫ Read More

| おえかき | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1時間半の努力


こんばんは、Doです

前回の記事の続きです

画像がちょこっとあるので追記で(((っ・ω・)っ

≫ Read More

| おえかき | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25分の集中力


こんばんは、Doです

1時間かけて絵を描こう!!とはりきってSAIを起動して

25分後にはメイプルをしていました。くずです

でもそろそろ何かしら完成させたいので毎日頑張ろうとオモイマス


追記で途中の絵

≫ Read More

| おえかき | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

