透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015/12/31


お久しぶりです、Doです

ついに2015年も最後の日になってしまいました!

みなさんはどんな1年を過ごしたでしょうか。

私の1年は一言でいえば「もっと色々しとけばよかった」です。
2013年も2011年にも同じ事を言っていた気がします・・・
(2013/12/31の記事)




今年は2013年よりもさらに速く過ぎていったような感覚です。

追記で詳しく書くつもりですが、
おそばが出来きそうなので年末の挨拶だけ書いてあげておきます。

こんな時でも食欲には勝てない私です><

そうそう、今年すごく太りました。それも追記で書こうと思います( ´Д`)

2015.png

今年も色々なところでお世話になった方々、ブログを見てくださった方々、
ありがとうございました


来年もよろしくお願いします(* _ _))

2015.12.31 qxDoxp


追記はおそばを食べてから書きます!

≫ Read More


| メイプルストーリー | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12周年なので、


お久しぶりです、Doです

まずは、メイプル12周年おめでとうございますo0020002011705839391.gif

一年ぶりくらいの更新で書きたいことは山ほどあるのですが、それはまたこんど

sta-togamen.png

ログイン画面が懐かしいものに!

ここでテンションが上がってチャンネル選択画面も懐かしいものだと思ったら・・・

tyannerugamen.png

ここは変わらず。上げて落とすところは変わりませんね、ネクソンさん!!

メイプルキノコの目が棒になってモブ感上がったなと思います。


ログインすると懐かしいお友達がいたりいなかったりします。

同窓会イベントが気になってきた人もいるみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あとボク様からアカウント友録の申請が来てたのはほんとびっくりしました!

一体いつログインしてるんですか(`;ω;´)




今回の大目玉?狩場1マップが復活してました!

小学生の頃はここでずーっとチャットしてました(*´・ω・)

この時のPCがWindows98でしょっちゅうフリーズしてて狩りがろくに出来なかったんです(ノ□`)

フリーズっていう単語がもう懐かしいです・・・(´^`。)


狩場1といえばここですよね

renda.png

(薬を連続消費しながらロープを登るとマップ移動をキャンセルして足場に上がれます)

当時は薬を買うメルもなくて出来なかった贅沢ですpopopo.gif




明日には狩場1にたくさん人がくると思うとわくわくしてきますね!

懐かしいお友達に会えることを願って・・・



| メイプルストーリー | 23:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶対的な指輪


こんにちは、Doです


ジャイアント秘薬量産イベントこと黄金泥棒イベントが終わりました

武器の強化は結局全然終わりませんでした。゚(゚´-`゚)゚。

じゃいあんとぷてー

そして今度はボスが実装されました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

その名もノウ姫遠征隊!日本オリジナルっぽい雰囲気がでてます

初日の前提に対するやる気はすごいのに次の日からは行くのも億劫になります

内容はとにかくメンドクサイの×3でした(´xωx`)

あやめ慎重さ

ハヤト・カンナ・アヤメのそれぞれに変身して進めるみたいですが

アヤメがなかなか可愛くて気に入ってます(*´-`*)

前提をクリアすると?勲章がもらえました!

比叡山の語り部

ヒエイザンの語り部

語り継ぐ気はありませんけどAll9A3M3はなかなか強いですよね(*´ェ`*)

入手が期間限定みたいなのでサブでもちまちやって取っておきたいな~と思います

気になるボスは!挑戦してません☆(ゝω・)v


今回はノウ姫よりもこっちが大事です

absoluteRing.png

モンスターを300体狩る定番の作業クエスト×14日でもらえるアブソリュートリング

普段はこのタイプの面倒なイベントはやらないんですけど・・

倉庫で移動可能なら話はべつです!がんばってます゚(゚´ω`゚)゚。

absolute300.png

7日目で肩装備ももらえるのでモチベーションはなんとか保てています

装備をもらう間は何ももらえないのでほんとに作業なんですけど

途中で投げ出さないように頑張っています・・(´.`)


おわり

| メイプルストーリー | 15:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥棒の泥棒


お久しぶりです、Doです

気がつけば5月になっていてGWなんかも過ぎた後でした・・(。-ω-)

またMH4に熱中してるんですが、ゲームだけをしてると日付の感覚が狂う気がします

その感覚も懐かしいもので嫌だと言えないのが悲しいところです




前置きはこれくらいにして、1ヶ月ぶりのメイプル記事です

黄金イベントはなかなかの盛り上がりです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

内容は経験値2倍や黄金泥棒や金塊集めなど・・

今回は特に泥棒から出る防具の攻撃力/魔力が3上がる書がすごいらしいですね

gwibe_20140511224013fee.png

私はカナトコと武器書が欲しいのでがんばりました(´・.・`)

dorobou1.png

はぁこさんとイシュタルタルタル・・

isyutarux3.png

はぁこさん&こうめいさんとイシュタルタルタル・・・

なんでこうめいさんのイシュタルだけぼやけてるんでしょうヽ(゚Д゚ )ノ


あとは友達の集団泥棒狩りに入れてもらったりして頑張ってたんですけど

狙った書が出ないのはお約束ですね!(●`ε´●)

強化が全然進みません終わりません飽きましたヽ(`Д´)ノ




交易をちまちまやっていたシグナスのレベルが上がりました

417202siglis.png

4月17日だったかな?だいぶ前です( ´゚д゚)

今年中にあと1レベル上がったらいい方かなあ・・?

あと、新しく追加された椅子を衝動買いしました


odayakanamori.png

穏やかな森だったかな?

リプレの背景と一体化しそうな感じで気に入ってます(ノ´▽`*)

お財布に大ダメージだったのは言うまでもないですが。゚(゚´△`゚)゚。


こんな感じで時々きては遊んでます

≫ Read More

| メイプルストーリー | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲かねば恋し

こんにちは、Doです

暖かい日が続くと春だな~って思います(*´-`*)

今年は一段とひどい花粉症のおかげでくしゃみが絶えませんが顔文字_lr



春は出会いと別れの季節ともいいますよねo0020002011705839391.gif

最近ではお友達に縁を紡いで頂いて昔のお友達とまた録をしてもらいました(*_ _))

こんな再会も春ならでは・・?(3月頃だったと思いますが)


そんな懐かしい友達と懇切丁寧に説明してもらってスマブラしたり

rapisuxdo.png

懇切丁寧に説明してもらってテトリスしたり

tetoris.png

懇切丁寧に以下略でosu!もはじめました(∩´▽`)∩

kattaaaaaaaaosu.png

勝って調子にのると難しい曲でボコボコにされますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

音ゲーたのしいです(*>ω<*)

parapisupiiii.png

お友達は強欲でした

おわりっ

| メイプルストーリー | 14:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

