透明でさくらいろ

好きなのはみどりいろ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二十日正月


あけましておめでとうございます、
Doです

三ヶ日が過ぎ、学校が始まり、試験が始まり

ちっともゆる~りとしてられないわたしです。゚(゚´o`゚)゚。

ビーストテイマーの実装が延期されたおかげで試験勉強が捗ってます(-3-)

今週もまた試験があるんですけど、お正月を振り返ろうと思って記事を書いてます(*´艸`*)


今年の三ヶ日は休む暇なしでした

1日は眼鏡屋さんと本屋さんに行って頭痛でもうだめいぽヽ(*゚ω。)ノ

2日は地元の駅でぱのバーゲンに行って・・・チョコと焼き鳥を買いました(目的は服)

3日は隣町のバーゲンに行って・・・ケーキとマカロンとブーツを買いました(〃∇〃)

歩きまくりで疲れたけど楽しかったです(*´▽`*)

4日からは試験関係でいろいろいろいろ・・・

で!今に至るわけです。


新年早々色んな事をしてたので、記事を書くまで忘れてたんですけど

まだ2014年の目標を考えてない!∑(゚Д゚)

ということで、目標を考えること約3分・・・(o´3`)

(クリックで馬が見えます( ;▽;))
2104m.png


『いろんなものをかく』

ものすごく適当な目標を立てました⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


右にちょこんと描いたのは馬です!たぶん・・・


他にも、つくる事もしたいなと思ったりしてます

去年百均で羊毛フェルトのキットを買って放置してるのでまずそれを・・(*_*)

雑な自分がどこまで出来るかわからないけど楽しんでやれたらいいです!


こんなかんじのわたしですが今年もよろしくお願いします(*_ _))


おわりっ

| リアル | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013/12/31


こんばんは、Doです

今日で2013年も終わりです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今年も今まで過ごしてきた1年同じ1年なのに、なぜか短く思います

何かに追われては追う日々の中で変わらざるを得ない事もありました

字を書くようになり、考えるようになり、学ぶようになり・・・

この1年で私は多少なりとも成長したと思っています。


2011/12/31-充電期間【最後のひ】より
2011.png

2011年の私が書いていた記事の一部なんですけど

今年の私はどうだったかなって一年を振り返ってみようと・・思いません><

上半期とかほとんど忘れてますし・・○| ̄|_


色々ありましたけど、今年も無事に年末らしい記事を書けてよかったです(*´艸`*)


darararara.png

今年もありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします(*_ _))


2013.12.31 qxDoxp




追記で忘れかけてる一年を振り返ります(´▽`)

≫ Read More

| リアル | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日なんです

入試前日

とかいって数日前にFFTA2を買ったので少しやってから寝ます

FFTAと勝手が違うようで苦戦してます・・・。

キャラのかわいさが相変わらずで嬉しいです



おわりっ

| リアル | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わたくしごと 椅子


こんにちは、Doです

わたくしごと!



少し前に椅子を買い換えましたteretere.gif

よくある勉強机と並んで売られてるような2000円くらいのものから

メッシュで大きくて肘掛け付きのの椅子にしたのです


前の椅子は私の扱いが悪かったせいか、10年ほどで

クッションぺちゃんこ

寄りかかると背もたれが吹き飛ぶ驚きの性能

座るほどに尻が痛くなる特殊機能


になってしまいまして、買い換えざるを得なかったんです・・・11164845.gif

8000円くらいで、そこそこの出費に苦しみつつ自力で組み立てました

かなり苦労したけど、すわり心地が良くて気に入ってますpopopo.gif



けど勉強するから!って理由で買い換えたんですが

勉強はリビングでしてるので意味なかった気がします・・・

ちなみに自室で勉強しないのは机の上にPC二台置いてるせいで場所がないからです

動かす気もないからですvv

なんで買っちゃったんだろう・・・?


おわりっ



| リアル | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのペースで僕らは生きている


わたくしごと。

やりたくないといえば、何もしたくない一方で

やりたいといえば、あれもこれもでどれかに集中できもしない

そんなこんなで何かと逃げたくなると、アンダーグラフの曲を聴いてます。




そんなかんじ。

| リアル | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

